TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2011 さとしのレポート
2011/4/9 祝!HP創設5周年記念企画第2弾祝賀会
Today's Root (下記ルートではないです、クリックしても無駄です。)
うまいもの市場TAPA二条店 → 各自二次会
参加者:さとし、ひらいくん、たつお、しんや、まき、JOさん
見送り:
毎月飲み会が開催されているような気がしますが、本日は、祝うべき飲み会です!
ホームページ創設5周年の節目の年ですので、祝賀会?飲み会を開かねばならないっすよ!
5周年記念企画第一弾は、HP 上をご確認下さい。今日は第二段の企画です!
前回の壮行会の反省をいかしつつお店をチョイスしましたので、問題ないでしょう?
祝賀会とは、厳かに始まって盛大に終わるものですが、本日は、初めから賑やかです。
さとし たつお 大衆居酒屋ですので、隣やら後ろやらあちこちの騒音
の中に飲み込まれてしまいます。
こちらも、負けじと大声で話すほか無いです。
個室のある店を選ぶべきでしたな…。
JOさん ひらいくん
周囲の騒音はともかく、賑やかであることは良い事だ。
しらけているよりは、五月蝿い方が楽しそうです。
そうそう、ここはうまいもの市場TAPA 二条店です。
飲み食べ放題ですし、日本酒もありますので、
ひらいくん まきさん 前回の反省を踏まえています!( ・∀・)イイ!
5周年記念イベントなので豪華に行こうかとも
思ったのですが、当方、大衆居酒屋の方が好き
だし、チームの雰囲気にもそぐわない様な気が
したので、いつもの飲処さんチョイス。
食べ飲み放題なのに、一人3,000円弱です。
                     Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
今回は、前回都合が合わず参加できなかったまき
さんいらっしゃいますので、高画質カメラあり!
                      (σ⌒ー⌒)σ
後ほど、動画もご紹介しますよ〜。
JOさん ひらいくん すでにレポ上では宴が始まっています。
祝賀会に際して、特に堅苦しい事はNothing!
いきなり乾杯で宴会のスタートです。
飲み放題だから飲んだもの勝ちです…。
若干一名を除いてね  アボーン(´・ェ・`)
ま〜ともかく、仲間が集まってお酒が入れば、
楽しいことに違いはありません!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そうそう、本日の参加者は毎度お馴染みの方々。
本来なら、メンバー全員参加できれば嬉しいところ
ですが、致し方なし…。飲み会専用2名いますね。
元々少数精鋭ですから、いつもの事です!
まきさん なぜか、飲み会となると各自のアップを撮ってしまう…。
レポの事なんか関係なく、その場のノリで撮りたくなるのです。
で、今回はしんやさん提案で、禁断の鼻毛を大公開!
だからといって、別段意味はありません。(゜ε゜) ブー
さとし 何が楽しくて自ら醜態を
晒しているかは、聞かな
いで下さい。
今となっては、覚えてい
ませんので…
  
   (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
撮影している時は、テンション高い
から楽しいですが、しらふに戻って
見ると、ちと恥ずかしいです
              (/ \) イヤン
しんや 参加者6名いますが、アップ画像は4名…。
足し算出来ない程度に酔っていますので、気にしません。
秘境たる女子の鼻毛も当然、非公開です。
もとい、撮影させてくれるはずもありませんな。
ひらいくん
うちわ並みの装備
← 癖なのか何なのかは不明ですが、毎度装備します。
普段は指一本ですが、本日はめでたい飲み会なので、
多目の3 本に装着されました〜v(≧∇≦)v イェ〜イ♪
しかも3 本に増えると、意味のない装備に意味が
出てきます。3 本ともなるとその面積たるや、
ウチワ並に風を起こす事が可能になるのです!
                        d(*⌒▽⌒*)b
 トリプル箸袋の効果を確認せよ!

・・・・・・・・・。( -Д-)
Movie02
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。


上記は、ご愛嬌と言う事で流してください。(  ̄ー ̄)
宴も佳境に入ってきたところで、ちょっと味濃い目の焼きそば罰ゲーム開始!
食べ飲み放題でこの価格なので、多少の味には我慢しましょう。


Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。


2時間の祝宴もそろそろ終了です。
何を話したかは、定かではありませんので詳細は記載しませんが、もとい、記載できませんが
楽しかったことは記載するまでもありませんな( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


祝賀会集合写真

本日、祝いの席の全員集合写真!

今年は、雪解け早いし良いスタートダッシュ切れそうですよ〜(⌒○ ⌒)
全員の集合写真も撮ったことですし、各自二次会へ…。
以前までは1 次会で終了が当たり前でしたが、飲み会専用メンバーが着任したので必然的に終われません。
ひらいくんとしんやさんは、いつものお店のほうへ行かれました〜。
で、当方も毎度の店へ? ではなく、今回はJO さんの知り合いのお店へLET‘GO!
無理やり、明日予定があるまきさんも同伴させます! (*TーT)b ラジャ
田酒 ←の液体が出てきたということは、私壊れます。
落ち着く良い感じのお店だったことは覚えていますが、
お酒を溢しまくったこと、お店の名前、などアルコールに
誘拐されましたので、ご紹介できない…。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
また行きたいけど、どこにあるのやら…。
帰宅し翌日、かに祭りのパンフが手元にあったような。
何となくですが、おかみさんが江差の出身だったような。
ま〜酔いの記憶は残さないのが、日本男児です!
2次会集合写真

3 人だけですが、本日の締めの一枚!



今宵は、みなさん無事に帰れたということでHP創設5周年第2弾企画の終了。
今度は、バイク持参の企画でお会いしましょう!
飲み会専用メンバーは、オンシーズン中でも良いので飲み会を企画して下さい!


ページTOPへ
inserted by FC2 system