TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2011 さとしのレポート
2011/3/26 たつおJr.壮行会
Today's Root (下記ルートではないです、クリックしても無駄です。)
アジアンカフェ ホアンタム → 各自二次会
参加者:さとし、たつお、りょう、ひらいくん、たつおJr.、しんや、JOさん
見送り:
先月オフ会を開催したばかりですが、またもや飲み会です。
本日は、じゃんけんずの特攻隊長であるたつおJr.の壮行会を主催しました。
学生身分でHONDA のリッターバイクに乗るとは、大したお方ですが、進学のために北海道を離脱すると言う事で
かつ、夏休みには戻ってきてご一緒できるでしょう!なので卒業ではなく、チーム残留です。
という事で、一時は北海道離れて一人勉学に励む未来への壮行会。
参加者は、上記に記載ありますので省略。
室内暗いため、メンバーの写真も大幅に省略、料理の写真も省略。
しんや たつおJr. たつお 見ずらいですが、飲み会にしか参加しないメンバ
ーが半数いらっしゃいます。
ま〜、ツーリングだけがチームの活動ではないの
で、それはそれで良し、ありですよ。
今回は、普段のオフ会とは趣向を異して、
アジアンテイストをチョイスしてみました。
以前企画者の私が来た時は、コース料理ではなく
単品で頼んだのですが、一品の量が多くて、
あんまり品数食べれなかった記憶があるのですが、
コース料理にすると、少なめなのね…。
食べ盛りの男性人ばかりだったので、良い店選びかと
思っていたのですが、残念…。
味も参加者のお口には、ちと合わなかった様な…。
しかも、日本酒もない…。JO さんごめんなさい。
でも、料理でアジア一周できましたよ!
ま〜、お酒が入ればどうでもよし!
                ( ^-^)/(^o^) 
たつおJr.の未来に乾杯という事で、ご了承下さい。
JOさん りょう ひらいくん
空っぽの皿達 料理もほぼ間食し追加注文。
料理を撮影しようにも暗いため断念。
ではなく、撮影する事自体を忘れて
いました。( ̄□ ̄;)!!
壮行会ですが、会えなくなる訳でも無
いし、記念品のようなものは一切準備
していませんでしたが、気の効いた
顔に似合わないひらいくんが、何も無
しじゃ可哀想だという事で、
料理に乗っていた国旗に各自、壮行の
意を書いて渡すことにしました!
解散後には、テーブルに置き去りでしたけどね…。
この後、ひらいくん・しんや・たつおJr.で女性のいる店に行ったらしい…。
残りメンバーは、毎度の楽いちへ。
画像が少ないため、レポも短くしか書けない…。

ともかく、
たつおJr.いってらっしゃい!
勉強を頑張って下さい。ダブったらチーム解雇するぞ!
(`⌒´メ)!


ページTOPへ
上記画像しかないです…
inserted by FC2 system