TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2011 さとしのレポート
2011/2/19 第2回オフ会
Today's Root (下記ルートではないです、クリックしても無駄です。)
和やかにJapanese → 和楽村本店
参加者:さとし、たつお、たつおJr.、しんや、まき、
見送り:
今年度は雪が少ないとはいえ、まだまだバイクに乗れるような状況ではありません。
なので、その鬱憤をお酒の力を借りて解消しましょう!
と言う事で、第2回オフ会の開催です。本日は、初幹事のまきさんの企画です。
ところは、和やかに Japanese! じゃんけんずとしては何度かお邪魔しているタンデムライダーまもるの働く系列のお店です。
事前にまもるに連絡したので、何かサービスあるだろうと期待します!
本日参加は、少数精鋭の5名ですが、楽しみますよ〜。
前回は、試験勉強のためお酒の飲めなかった Jr.も
今宵は、進路も決まったことだし飲めますね(⌒○ ⌒)
たつおさんには申し訳ないですが、お酒は良いですね!
それと、毎度のことですが、アルコールによって記憶の
保存ボタンが無くなってしまっていますので、
何を話したか、詳細はよくわかりません( ̄ー ̄lll)
話は、ちょっと戻って、本日2月19日は久しぶりに
旭川にてバイクフェアが開催されました〜。
当然参加せねばなりませんね。(= ̄▽ ̄=)V やったね
写真は宴の最中ですが、話はさかのぼります。
メンバーにもバイクフェアの案内をしたので、
会場で会えるかな? 左記のたつおファミリーは
やはりおいでやしたよ! 加えて、久しぶりのヒロ
も何かを求めて来ていました。今年は、是非参加を
                 期待しますよ〜(  ̄ロ ̄)ノ
それと、THE EARTH のリーダーも当然の如くいらっし
ゃっていました。
では、ほぼ画像のみですがオフ会のレポに入ります。
まきさんにデジカメご持参いただいたのですが、途中まですっかり忘れており
宴の途中で気付いて慌てて撮影開始。故に前半の写真ありません…。
右はいきなり、締めの雑炊です。ちょっと汁気多いですが気にしません。
                                  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先ほどと何か雰囲気変わったのですが…
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
1次会の会場にて、飲み放題のラストオーダーから
かなりの時間延長して居座っていたにも関わらず
二次会へ突入!Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
Jr.が何となく本日の主演になりつつあるし、
若い?メンバーだけで2次会開催です!
そうそう、たつおさんは下記↓が似合う!
本日、お酒は飲めませんでしたが、後ろのポスターが似合う!
なので、1次会の会場にお留守番しています…。
で、本隊は場所を変えて和楽村本店にて 2 次会スタート。
しんやさんは、別なお店に行きたかったようですが、
今宵は我慢してください。次回ひらいくんと楽しんでね。
もしかしたら、この日でじゃんけんずメンバーとラスト
になってしまう? そう、進学先が本州なので4月から
一時出張扱いとなってしまいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、夏休み等には帰ってくるでしょうし、
それに、出発前には改めて送別会ではなく、壮行会開催
しますので、本日がラストではないですよ〜。
が、参加者次第ではラストかも…。
では、今日という日をまだまだ楽しみます!
本日初幹事ということで、気負いがあったのか、
前回の素晴らしいアイテム持参などあり
ませんでしたし、お酒の量も控えめ?
というか、おなご一人では乗り切れない?
そんな状況でごめんなさい。
幹事の責任を全うすべく、保護者的役割を
しっかり果たしてくれました〜。
で、何ゆえか終始指に割り箸の袋装着してい
             ました〜(´・ω・`)モキュ?
お顔の色からも解りますように、酔っています。
顔が赤らむ方が健康には良いんですよ〜。(σ〃▽〃)σ
前回の驚くべきまきさんのアイテムに負けじと、
しんやさん、チームのドデかステッカー持参して
くれました〜。…しんやさん持参なのか、他の方
なのかは不明ですが、写真からそう判断させて頂きました。
今年度は飲み会の企画にしか参加していませんし、
この場を盛り上げてください!
そして、次回の飲み会もよろしくです ( 〃▽〃)ノ
コメントありません。

日をまたいでしまっていますので、
おねむの時間になりました。
なんだかんだで、既に 25 時を越して
しまいましたので、そろそろ解散!

次回は、壮行会などありますので、
その時に、再度楽しみましょう!
やっぱり、酔いつぶれた者は
絶好の的になってしまいますね。

※一部不適切な?表現ありましたので
 加工させて頂いています。
 ご了承ください。
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  
爆音
が発生しますので、音量に御注意下さい。
ページTOPへ
inserted by FC2 system