TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2010
2010年 メンバーが選ぶベストショット

2010年メンバーが選ぶベストショット集です。
メンバーの投稿した「これぞ!」という一枚を撮影順にご紹介いたします。
(写真にカーソルを合わせると、すっきり見れますよ〜)
まずはノミネートされたけど、ベストショットにはちと及ばなかった、おしいショットです!


入選その1 10.05.23 初山別ツーリング

まだ雪の残る霧立ち峠を経由し、
日本海沿いを北上した爽快なツーリング!
ゲスト参加して頂いた、The Earthリーダーと
太田さんとメンバー3名の計5名。
ゲストの太田さんにとっては、初参加なのに
フリー走行させてしまったっす。
その後も巡行速度速かったような…。

解散場所の忠和にて本日最後の記念撮影。
10.06.13 帯広ツーリング

昨年から食したいと思っていた豚丼を求めて、
ようやく天気に恵まれて本日決行となった。
ゲスト参加のしゃちねこさんを含め計3名での走り。
帯広までの道中、欲張ってナイタイ高原も訪れた。
この日を機会に、しゃちねこさんメンバー入り!
着々と、メンバー増えてますよ〜。

三国峠でのお決まり事、無駄に飛んでみる。
今回は細工なしで、決まった一枚。
 
入選その2
入選その3 10.06.13 帯広ツーリング

上記と同様、何度も天気に泣かされ続け、
延期に次ぐ延期。今年ようやく決行となった
帯広豚丼ツーリングの帰路の狩勝峠での一枚。
ここで休憩していると、お馴染みのチームが目の前を
通過していったので、追いかけました〜。

で、3名ともバラバラですけど。
10.07.25 爽快?紋別ツーリング

前半、天候不順でどうなることやら心配したけど、
尻上がりに天候も回復し、途中参加のしゃちねこさんと
合流した紋別道の駅での一枚。
午前中の雨空とは打って変わって、快晴そのもの!
避暑に来たつもりでしたが、こちらも暑かった〜。

心も空も爽快そのもの!を表現できてます!
入選その4
入選その5 10.08.29 留萌大盛ツーリング

参加者の都合により午後からのスタート。
ゲスト参加のやっさんとともさんと共に、まずは、
腹ごしらえすべく、留萌市内の富丸目指します。
ネットで管理人とともさんが気になった食事処です。
予想をはるかに超えた大盛加減に圧倒されました!
その後、ツーリングどころではなくなってしまった…。

頼んだからには残しません!テイクアウトも一方法。
10.09.12 合同美幌峠ツーリング

管理人同僚との合同ツーリング。
目的地選定時点では、無謀かと思われましたが、
企画検討してみたら、以外と行けそうな感じだったので、
思い切って決行してみた!

色々ありましたが、無事に帰路についた石北峠での一枚。
最初は皆普通に撮ったのですが、何となく納得出来ぬ!
と言うことで、改めていたずらしてみた一枚。
タイミングばっちりです!
入選その6
入選その7 10.10.31 本とのラストプチツーリング

今年度は雨に泣かされ続けましたが、
後半に入って天気がよろしい!
毎年この時期は、ラストツーを終えて、
冬支度完了しているのですが、なにせ天気が良い!
と言うことで、先週ラストプチツー終わりましたが、
また走りました〜!
この日の天候を感じるとまだまだ行けそうかな?

今年度本当のラストにしてラストの写真。




   下記が2010年メンバーが選んだベストショット!
   多数の応募の中から(多数??)選ばれた一枚です。







最優秀賞

10.09.12 合同美幌峠ツーリング

無謀にも思えた日帰り美幌峠へのツーリング。計画してみると意外と行けそうな気がしました!
午前中の前半は、予定通りの爽快な走りでしたが、午前の部後半に入って予定通り進んでいた事に気が緩んでしまったのか、
事件が何回か起きましたが、無事目的地の美幌峠に到着。今回は定番の撮影場所とは道路を挟んで反対側へ行ってみた。
予定より時間が押しており、まだランチにありついていませんが、この景色を見るとそんなちっちゃな事は気になりません!
景色に負けじと、参加者で決めてみた! が、後方の方まで声が届かなかった…。


2010年最高の一枚は美幌峠での一枚に決まりましたが、その他も甲乙つけがたいほど素晴らしいです。
この写真集を見てすでに、走りたくなっちゃってませんか?
いやいや、すっきりしない画像で面白くないと思ってます?そんな方は、上記に書いてますように、
画像にカーソル合わせて下さい。
若しくは、
ここをクリック画像のみのページですけどね!
それと、各写真の青色のタイトルをクリックするとその日のツーレポが別ウィンドウで開きますよ〜
ページTOPヘ
inserted by FC2 system