TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2010 さとしのレポート
2010/12/4 第1回オフ会
Today's Root (下記ルートではないですが、クリックしても無駄です。)
もめんどき → 楽いち
参加者:さとし、りょう、ひらいくん、たつお、たつおJr.、しんや、まき、JO
見送り:
今日日はめっきり冷えてきて、本格的な冬の到来です。が、例年に比べて気温も高いですし、
何と言っても雪が少ないです。そうは言っても、バイクに乗れるような状況では無いので、乗れない鬱憤を
お酒の力を借りて、発散しますよ〜。
‘10 年度、1 回目のオフ会の開催です。v(≧∇≦)v p−イェェ〜イ♪
参加者は左手前から、JO さん、りょう、たつおJr.、たつおさん、まきさん、ひらいくん、さとし、しんやさん
の計8名です。今年度ツーリングには参加していない方が若干いらっしゃいますが、それはそれでよし!
楽しければ、それだけで十分です。
ここから先は、写真中心でお伝えします。
…、酒の席の記憶は保存せぬのが、じゃんけんずです。
そうそう、このお店は昨年も利用した「もめんどき」です。
事前のアンケートの結果、量より質が選ばれました。
男ばかりだから、量を選ぶと思っていたのですけどね。
↑ Jr.はテストの最中なのに参加してくれました!
お酒も飲めなくて残念ですが、気遣い感謝します。
まだまだ、始まったばかりなのですが、→
テンション高いです。隣がレディーだからか?
ま〜いつも、ひらいくんはテンション高いんですけどね。
←ツーリングではなかなか登場できないのですが、本日は
しっかり撮影してくれました〜。( ̄(エ) ̄)v
事前連絡の中に、まきさんからのメールに、
スペシャルなアイテム持参するので期待してください。
との内容が含まれており、期待を大にしていましたが、本当に期待を裏切らないレディーでした↑
持参したアイテムは、
ヘルメット!
わざわざこんな大きな物を持参するとは、思いも寄りませんでしたし、持ってくるの大変だった事でしょう。
本当にバイクが好きなのですな。こういったサプライズは大好きです!
そろそろ、アルコールも体内を駆け巡って、
脳内へ到着したころでしょうか?
本日、何かとどアップの画像多いです。
お蔵入り写真にするのには、もったいない気が
しましたので、後ほどご紹介します。
右奥のJO さん、乾杯した後、即日本酒に手を
だしていましたが、かなりお強いようです。
しんやさんも、一緒に日本酒っす。
で、レディーのまきさんもいつも以上に、
ハイペースで飲んでいたような…。
ひらいくんに至っては、乾杯から焼酎ロック!
たつお親子には、申し訳ないですが、
酒好きの集まりになってしまっています…。
                Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
量より質を選びましたので、料理は満足!
が、飲み放題の時間が90 分と短めでしたので、
いつのまにやら、お開きの時間が近づいてい
ます。
今日は、酒好きの集まりだし、これで終わる
はずも無く、当然2 次会へ行きますよ〜。
← 顔のアップも多いですけど、頭頂部って
なんすかね…。そろそろ頭皮のお手入れが、
必要ですよ〜・・・・。
決して、他のメンバーの事を言っているので
は無いです。(;´Д`A ```
では、短い時間でしたが、1 次会はお開き!
たつおFamily はこれにてご帰宅…。当然か…
2 次会の場所は、セッティングしていませんでしたが、
JO さんと私の行きつけのお店に決定!Σd(ゝ∀・)イイッ!
二人で勝手に決めましたが、他の参加者いいですよね?
と、まったく意見を聞かずに既に向かっています。
事前に電話連絡したところ、混んでいて座れないようだった
ため、コンビニでちと時間をつぶして待ちます。
ひらいくんなどは、女の子がいるお店が良かったのかも
しれませんが、本日は当方にもレディーおわしますので、
ご了承ください。
2 次会は、「楽いち」です。
お店の外で待たされるかと
思っていましたが、入店し
た時には、カウンターが開
いていましたので、しばし、
待ちます。(|| ゚ー゚)
でも、さほど待つことなく
小上がりゲットしたんです
けどね。
で、まきさんが持参したメットがやたらと、邪魔でして置き場が無く、
当然 ←  →↑  の結果に至りますな( ̄ヘ ̄)ウーン
ネタとしては最高ですが、その後が非常に困りました……。
小上がりに落ち着けば、おき場所には困りませんけどね。
1 次会での会話はほぼ覚えていますが、
ここら辺から、未保存状態です(´・ω・`)モキュ?
何を話したのかは定かではないです…。
でも、写真から解るように楽しくガヤガヤしていた
と思われます。ま〜、時には隣のお客さんの邪魔を
していたようですが、そんな事覚えておりません!
なんだかこの二人意気投合したようで、2 次会の席
は笑いが絶えませんでした。
飲み会だけじゃなく、ツーリングでも盛り上がって
欲しいっすよ(|| ゚Д゚)ガーン!
どうせ、飲んだくれの集まりですから、これ以上、
レポで書くことはないのですが、そう言えば、一人
女子のまきさんは? 無事楽しめたのでしょうか?
宴の席ですし、みなさん楽しんだということで、そろそろお開きですよ〜。
お酒に飲まれてテンション上がりまくり?(1 名疲れてますが…)の一枚。
これにて、本年度の集合写真はラストです。今日も一日?(数時間)お疲れ様でした(〃´o`)=3 フゥ
なぜが本日は、顔のアップが多いので遊んで見ました →
楽しかったひと時に感謝 ←
良い人でよかった〜
この後、3 次会へ向かったのかな→
昨年のオフ会から仲がよろしゅうおわします。
来年は、新年会を兼ねて2 月にオフ会しますよ〜
本年は、以上にて終了!
ページTOPへ
inserted by FC2 system