TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2009 さとしのレポート
2009/11/28 '09第1回オフ会
Today's Root
プリモピアット

参加者:さとし、ゆきこ、まもる、ひらいくん、ゆきえさん、たつお、しんや、THE EARTH リーダー
見送り:
すっかり遅くなってしまいましたが、昨年行われた第 1 回オフ会のレポートです。
バイクに乗れないウップンは、みんなでお酒でも飲んで、紛らわすしかない ( ´∀` ) ノ '` ィ
ということで、オフ会の場所担当の守にお願いして、開催場所は「プリモピアット」に決まり!
しかも、今回はゲストで THE EARTH リーダーが参戦してくれます GOOD ☆ ( ゚Д゚ )b
← 左が THE EARTH リーダー
偶然にも、会場へ着く前に私とイレブンにて、
ウコンの力を購入した際に、遭遇し
一緒に来店しました〜 ( ^ 0 ^ )/ オォー !!
← 右はしんやさん。
ツーリングでは、たいてい遅れての参加でした
が、本日は始めから参加できています。
                  (  ̄ロ ̄ ) ぉ!

← 奥は関係ないです。
手前から、本日の幹事?
タンデムライダーまもる
→ だんなを差し置いて参加してくれた、ゆきえさん。
良いのか? だんなはスネちゃわないのか?
と、これっぽっちも心配していませんけどね ( 〃▽〃)アハッ
お隣は、本年度チーム一の走行距離をたたき出した、たつおさん
お酒の量はともかく、この人には誰も走行距離では勝てません。
今は、走れませんが来年は今年以上に走りましょう。
洒落た店をチョイス頂き、ありがとうございます。
m ( _ _ ) m アリガトォ〜★
次に、常にやる気のないひらいくん。
ただし、飲み会は別らしく、やる気満々です。
( ノ゚∀゚ ) ノ⌒├
本日もはじけてくれるのかな?
こちらは、チームのお局的存在のゆきこ →
チーム創設以前からのメンバーです。そんな事は、
どうでもいいとして、本日レディーが二人参加できて、
                      えがった〜 (*  ̄▽ ̄ *)
一人でも欠けると、男性人の中に一人はキツイっすよね。
なんとなく、性格の似たお二方ですが話が噛み合うのか
ちと不安を感じるのは私だけでしょうか?

参加者合計七名とは寂しいな… ( TДT)
一通り紹介は終わりましたが、大事な方忘れないよ
うに! ( ゚曲゚ ) キィィィィィ
毎度、撮影部隊のため出番少なく寂しいですが、
しっかり参加していますよ〜。
←室内のため手振れとの戦いの結果なんとか成功。
他者を撮るのと大違いで、難しいものです。
素直に ↓ 撮ってもらえばいいものを
" ┐ ( -""-) ┌ ヤレヤレ "
今回またもや、まもるの粋な計らいで焼酎のボトルが…
しかも、まもる自ら水割り作ってくれるのですが、
水を入れてくれない… (#+_+) ロックですか〜。
テンション上がってハイペースな方々には、ちょっと
きつかったっすよ〜 (! ── __ ── )
とにかく、本日一番の功労者まもるです。
次回以降も、お任せしますのでよろしくφ (  ̄▽ ̄ ) ノ
レポートの内容に関して、当日の話題が無いことご了承を…。
毎度の事ながら、酔いの記憶はお酒と共に流れてしまっています〜 (  ̄ -  ̄ =) あぁ…
しかも、料理の撮影も忘れました・・・・。 (  ̄ _  ̄ |||) どよ〜ん
ここは、イタリアンメニューで、ちと洒落た店なのでレディーには良かったようです。 (=  ̄▽ ̄ =) V
が、食欲旺盛な男性人にはちと量が足りなかったようで、追加注文していました〜。
一見、テンションアゲアゲで
意味不明なようですが、
しっかりとまとまりあります!
   ヘー ( ´ν _. ` ) ソウナンダ
ひらいくん・しんやさん・まもる
順に見ると、まとまっています!
いやぁ〜いい仲間達です!
             ( σ ゚ー゚ ) σ
で、上がりきったテンションを
どうしたのかと言うと、
気があったもの同士 2 次会へ
行ったようです……
        (  ̄▽ ̄ :) エッ
当方も別部隊で行ったのですが、
酒の津波にさらわれました〜

     本年度最後の集合写真
          結果オーライ・・・ ( ;´Д` ) ウウッ…

ページTOPへ
お蔵入り写真は無いですよ〜
inserted by FC2 system