TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2009 みすずのレポート
2009/6/20 '09第1回歓迎会
Today's Root
いっしん

参加者:さとし、みすず、ゆきこ、ひらいくん、かな、ヒロ、たつお、しげんさん、ゆきえさん、とっち、
    しんや、たつおJr.
見送り:
初夏を感じる、6 月20 日土曜日
今年お初のオフ会!!「歓迎会」を行いました。

場所はお馴染みの「いっしん」
いっしん


今年、仲間に入ってくれた人たちをご紹介。

しんや たつお
写真左です・・・(ぶれててスイマセン。)
しんやさん(ZZR400)

たつお たつおJr.
写真右・・・(ついでに隣がパパのたつおさん)
たつおJr(CB1300SF)最年少・・・平成生まれ!!
しげさん ゆきえ
しげちゃんゆきえちゃん(W400)

とっち めんこちゃん
とっち(Harley Davidson Softail)

☆詳しくは、メンバーページにてどーぞ┌|∵|┘

最初は、同級生や知り合いで結成したツーリングチームが
「今、何人いるんだろ?」
って。数えるくらいの人数になったとは!!

年齢もバイクもさまざま・・・で。
みんなとってもいい人ばかり。│(≧∇≦)~~*
いつも思うのですが。
ずーーっと昔からのお知り合いだった感じがします。


しかし・・・
この日の主役は。
ヤッパリ・・・この子だったかも( ̄― ̄)ノ
めんこちゃん めんこちゃん
この店の看板娘
メッチャかわいいのょ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヒロ めんこちゃん ゆきこ めんこちゃん みすず ヒロ ゆきえ んくいらひ
遊んでるんだか。遊んでもらってるんだか・・・・(爆)

ひらいくん めんこちゃん みす… しんや めんこちゃん ロヒ
ドコに行っても人気者゚+.ヽ(゚∀゚)ノ。+.゚


メンバー入りしちゃう??(三輪車でっっwww)

ゆきこ めんこちゃん とっち
アレレ??コチラ・・・
なんだか、ファミリーみたいヾ(.▽.; ウッシッシッ
かな ぁ・・・そうそう。

コチラ、久々登場のカナさん♪今年は一緒に走れた
らいいねっっ(^^ゞ

みすず ゆきこ とっ… しんや たつお たつおJr.
んくいらひ ずすみ ゆきこ ゆきえ しん… 多数
とっち ヒロ しげさん ゆきえ たつお ゆきこ ひらいくん
オフ会も久々だったので。
みんな、アチコチで話して・・・・

12 人もいれば。ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・
まとまりないっっ(>o<”)

ケド・・・・・看板娘も入れて。

ハイ(^-^”)/ポーズ!!
一人足りない集合写真
ヤッパリぶれてる・・・

そして。6 月20 日の次の日はっっ!!
6 月21 日・・・・夏至です。




・・・・・・で??




(; ̄― ̄)…ン?




夏至がどぅした??




ぁっっっ!!
 (*゜ロ゜)ノミ☆




1 年でイチバン日が長い(^-^”)/



( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
( ̄― ̄(_ _( ̄― ̄(_ _そうそう




じゃなくって・・・・・



もっと。。。
重要な事・・・・




Σ(・o・;) アッッ




!(・。・)b 「そうだ!」
さとし
この人。じゃんけんずの管理人(さとし)のお誕生日!!
3◎歳になりましたっっ!!(コレでも・・・爆)
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ココのお店。いっしんから
サプライズでしゃんぱーんを頂きました。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
カメラ目線じゃない集合写真
最後、記念に再び記念撮影\(o ̄∇ ̄o)/
コレからも、仲良く楽しくやっていきましょう(*´∀`)人(´∀`*)
ページTOPへ
inserted by FC2 system