TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2008
2008年 メンバーが選ぶベストショット
2008年メンバーが選ぶベストショット集です。
メンバーの投稿した「これぞ!」という一枚を撮影順にご紹介いたします。
(写真にカーソルを合わせると、すっきり見れますよ〜)
まずはノミネートされたけど、ベストショットにはちと及ばなかった、おしいショットです!


たつお 08.07.20 アームレディースツーリング

毎年恒例のバイクショップアームの企画
ただ、今回は当チームで行ったナイタイ高原に行って
みたいと言うことで、管理人が企画立案しました。
レディースだけのツーリングではなく、レディーの為の
ツーリングです。
そんな中で、三国峠での恒例行事の一枚です。

何度やってもタイミングが難しいです。
08.07.20 アームレディースツーリング

上記同様、レディースツーリング。
今回チーム入りした"たつお"さんも参加。
初参加が、ショップ企画ですが、企画自体は当チーム
ですので、問題ないかな…。
着々と、メンバー増えてますよ〜。

残念ながら、昨年のような青空は見れなかった。
来年こそ青空の下で撮影したいです。
 
さとし
たつお 08.08.24 合同ツーリング

THE EARTHとの合同ツーリングでの一枚。
上記のアームレディースツーリングの時と同様
天候が悪い! しかも、めっちゃ寒かったです。
思い出と言えば、寒かった・辛かったなどなど、
この時期にありえない白い息にも驚きでした。

今年はナイタイ高原と相性悪いです。
08.09.13 貧乏ツーリングしかも一泊一日目

今までにない、一泊ツーリングのスタイルを実践!
しかも目的地すら決まっていない行き当たりばったり!
でも、今回は問題なく楽しめましたよ!
成せばなる何事も!
ガソリン代が高くて、経費削減したい時はこれだね!

ただ、二日目の午後からは失敗だった…。
やすお
しょういち 08.09.23 晴れたぞ!
        午後から緊急プチツーリング


午前中は、あいにくの天気で断念しかけたけど、
午後から晴れました!そして、当然走りました〜。
時間も限られてますので近場の美瑛へ。
美瑛の道の駅で発見したマスコット?
よく解りませんが、投票者はこれが気に入ったのか?

道の駅内の店員さんは商売下手だったというか、
儲ける気なかったな。
08.09.23 晴れたぞ!
        午後から緊急プチツーリング


上記同様、緊急のプチツーリングだったので、
参加者たったの3名です(毎回これくらいか…)。
FavoritePlaceのセブンスターの木・ジェットコースター
の道を経て休憩したフラノーブルマツオでの一枚。

目を凝らしてよ〜く画像をご覧下さい。
アホ丸出しの三人です。
やすおさんもじゃんけんずに染まってきてます!
みすず
しょういち 08.10.19 ラストプチツーリング

今年度、本当にこれで最後のツーリングでの一枚。
チーム公認FavoritePlaceのカナディアンワールド。
毎年来ていますが、毎回違う発見があり楽しい。
で、今回新たに発見したのが、「謙虚すぎる高倉健」
謙虚と言うかバランス感覚おかしいのか…不明。

今年が赤毛のアン生誕100周年記念で色々な
イベントがあったようです。
08.11.09 懐かしのメンバーのサプライズ

2年ぶりの再会をサプライズで演出!
知らなかったメンバーは本当に驚きでした!
また、元気なともちゃんに一安心。
2年の海外生活で大きく成長したともちゃんですが、
見た目は一回り痩せてました。

でもまた、遠くに旅立ってしまうのね。
またの再開を首を長〜くして待ってますから!
みすず
さとし 08.11.15 第1回オフ会

今年度はメンバーの都合が合わず、不作の年。
かつ、色々な事件もあり大変な一年でしたが、
なんとか無事オフ会を迎えることができた事に感謝。
今日は、おおいに飲んで食べてはしゃぎましょう!

この後、たつおさんにお世話になったメンバー多数。
改めてたつおさん、ありがとうございました。
08.11.15 第1回オフ会

上記同様、'08年度第一回オフ会の二次会。
後ろの方で、死亡している方がいますが、
気にせずに楽しんだようです。

参加できなかったメンバーの為に第2回を企画せねば
たつお




ここからは、2008年メンバーが選んだベストショット!
多数の応募の中から(多数??)選ばれたのは下記の2枚です。







しょういち・みずず
08.07.20 アームレディースツーリング

今年度ノミネート数が一番多かったアームレディースツーリングの一枚。
ツーリングも無事に終えて、解散場所の当麻道の駅で突然はじまった撮影会の中の一枚です。
珍しく、アメリカンの参加者が多数いたために、御自慢のマシーンを並べようではないかと試行錯誤して落ち着いた構図です。
見た目勝負のアメリカンですから、これだけ揃うと壮観でした〜。

当チームもアメリカンが多いよね。揃ったときには上記同様撮影しておきたいです!


さとし・みすず
08.10.05 ラストロングツーリング

上記同様、同率一位だった恒例の走り収め大雪山系一周のラストロングツーリングでの一枚。
不作の年で今回もチームからの参加者はたったの2名でしたが、今年相性バッチリの"ぬまさん"が参加してくれました。
管理人の私は、チームメンバーより回数多くぬまさんに逢っていたような気がします。
で、毎回タイミングが合わずに失敗ばかりの恒例行事ですが、ぬまさんの文明の利器をお借りして、タイミングバッチリです!

でも、どうしても逆光になっちゃうんだよね…。
2008年最高の一枚ではなく、二枚になってしまいましたが、どちらも甲乙つけがたいほど素晴らしいです。
この写真集を見てすでに、走りたくなっちゃってませんか?
いやいや、すっきりしない画像で面白くないと思ってます?そんな方は、上記に書いてますように、
画像にカーソル合わせて下さい。
若しくは、
ここをクリック画像のみのページですけどね!
それと、各写真の青色のタイトルをクリックするとその日のツーレポが別ウィンドウで開きますよ〜
ページTOPヘ
inserted by FC2 system