TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2008 みすずのレポート
2008/11/09 懐かしのメンバー帰還報告
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)

参加者:
見送り:
ともちゃん´s サプライズ♪
この企画が始まったのは・・・数週間前…。10月中旬だったカナ♪♪
2年前に海外に修行に行った、ともちゃんから。
数年ぶりに突然メールが〜◇〜◇〜◇|\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
「日本に帰ってきたょ〜!!」
「北海道に行くから、会いたい。」
「他のメンバーには内緒でサプライズにしたいんだけど・・・」


わたしも突然のメールでビックリ(⌒▽⌒;)したけど。
そんな、面白い話。私が断るわけがナイょъ( ゜―^)!!

数週間前から。ゆきちゃんとさとしに予定を確認。

  サプライズの日☆(ともちゃんとのビックリ再会)は。
11月9日の昼に決定!!
そして・・・やってきた。この日!!
当日。ともちゃんは、12時半に我が家に到着して
私は。もちろんミンナよりも先に、v(≧∇≦)v イェイ♪2.3年ぶりの
感動の再会。
ハグで実感V(○⌒∇⌒○) V(○⌒∇⌒○)
イヤァ〜〜ン(((p(>o<)q)))
ともちゃん。ほんとにあいたかったょ〜〜ん♪
・゜゜・o( i Д i )o・゜゜・。うぇぇん
感動を味わえたのは束の間。。。
来て早々に、、、二人が来た時の計画を練って。間もなく。
ユキちゃん到着。ピンポーン♪
ワタシ⇒「いらっしゃーい。とりあえずコーヒー飲む?」
ゆきちゃん⇒「ウン。。。もらうかなぁ」
ともちゃんコーヒーもって登場
~~■Pヽ(.▽.*) コーヒードウゾ♪
 「ハイ・・・ユキちゃん♪」
ゆきこ びっくり! 「はぁ〜っっっ〜〜〜( ゜ ▽ ゜ ; )!!」
「へ??えーっっ〜〜!!!!!」


「ともーちゃーん!?( ̄□ ̄;)」
「(⌒▽⌒)アハハ! ゆきちゃーん」
目も口も大きく空いた。こんなユキちゃんの表情。付き合い長い私でも。はじめてデスワっっ。
大成功♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

続いて・・・・30分後・・・さとしが到着。ピンポーン♪♪
ワタシ⇒「とりあえずコーヒー飲む?」
さとし⇒「ウン。。。」
ともちゃんコーヒーもって登場
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
  「ハイ・・・さとしクン♪」
さとし びっくり! 「はぁ〜っっっ」Σ( ̄Д ̄;)!!
「えーっっ!!! ^(・д・。)(。・д・)^オドオド」


「ともちゃんっっエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?」
「(⌒▽⌒)アハハ。さとしクン」
こちらも・・・
大成功♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

二人とも・・・「全然わからんかったョ(>o<”)」
って、ゆってたケド。
この間、ユキちゃんやさとしに会っても。
言いたいのに・・・言えない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
このもどかしさ・・・ツラカッタァ〜〜(^^; 我慢してたんだょ(=_=)
ってか。。。
わかるはずないっショ。キラッ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ。バレテたまるかっっ( v ̄▽ ̄) ♪
ってゆーことで・・・
とりあえず、全員が揃ったので。
初代じゃんけんず集合
E−signal.feat.じゃんけんず

初代?メンバーが久々に集結…(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))…

はじめはもう、ナニから話して。。。。
ナニから聞けばいいんだろ??
近況報告もあるし・・・ともちゃんからの話も聞きたいし・・・
ともちゃんに会ったら。聞きたいことあったのにぃ〜。ンモォー!! O(*≧д≦)o″))。
ともちゃんに会えたのが。本当にみんな嬉しくて☆楽しくて♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
忘れちゃってるょ(笑)(>▽<;;

ケドさ。ここ2.3年って言っても。
ここにいるみんなは、そんなに大きな環境の変化もないんだよっっ♪(* ̄― ̄)vウフッ。
結婚した人もいないし・・・-----------------^( ToT)^
大きな病気にもなっていないし“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!。
相変わらず?バイク好きで乗ってるしっっ。O(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
そ・し・て・・・
サプライズ好きダシね♪♪(〃^∇^)o_彡☆あははっ

でも・・・
ここ数年離れていたし。ヤッパリ話は尽きないよネ。(*^-^) 特に女性軍。(ёё。)(。ёё)。
レディー達
そして・・・夜の部
ともちゃんオカエリパーティー・・・・・・---―――☆
メニューはコチラ
美人鍋   美人鍋の元
コラーゲン入りの美人鍋
海外で痩せてキレーになってきた。ともちゃんに、もっとキレーになってもらうタメ♪
そして。環境の変わらない私たちのタメ・・・Σ(T▽T;)
他は・・・サラダ・マグロの山掛け・そば寿司・・
サラダ 山掛けマグロ   そば寿司
写真にはないけど。混ぜご飯
料理が揃ったところで・・・(.^.) エッヘン。デハ・・・改めまして。
     ともちゃんの再会にぃ〜〜〜☆彡
帰還にかんぱい!
かんぷぁ〜〜っっい(*^―^)/▼☆▼ヽ(^―^*) チン♪

グビグビ さっっ。ノモ・・・ノモ・・・
⊂(--* )ゴクゴク0。(*-_-*)_U オカワリ♪
夜の部でも、話は尽きることなく・・・
思い出の写真  思い出の写真
ともちゃんからは。貴重な写真見せてもらったり。
海外(セントルシア)に行っていた。ともちゃんの話はとっても楽しかったO(≧▽≦)O ♪
画像や映像を見せてもらって。いい刺激になったわぁ〜(^-^”)/
特に、ともちゃんがアッチの国で参加した、カーニバルでの衣装姿(☆Д☆)キラリーン♪リ
見とれちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ステキだったょ♪

始めて聞いた。Soca Musicには。
みんなが。はまりそう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
メンバーみんなで。CDやかせてもらっちゃった。
ともちゃんのサイン入りだょ〜( ̄_ ̄)φ イタダキ!!
ともみ&みすず  貴重な音楽

そぅそぅ。
ツーリング仲間といえば?? ソフトクリーム!!!
とはいかない・・・(^^;;
ので、お約束の?アイス、( ̄▽ ̄)V いえーい!
お決まりのアイスタイム! ん〜☆おいしぃネ。しあわせダネ.
*・.ヽ(T-T )ノヽ( T-T)ノ.アハハ
楽しんでます
この人は、なにをどーやって。
こんな、しあわせ(おバカ)な表情を出してるんだい??
30分後・・・・・
眠ってます
更に・・・・


いたずらされてます  気づいてません
ヤッパリ。こんな状態・・・・。
ホラ・・・。なんも変わってないしょ(^▽^;)

ともちゃんも喜んでくれたし。
まっっ。。。いっか。。。

これから、また旅に出たともちゃん。
・・・また会えるのは、いつになるかわからないけど。( ┰_┰) シクシク
また、楽しく話して。ワイワイしたいねぇー♪
それまで、元気に頑張っててょ〜
レディー達
お土産! ともちゃんからのお土産(お酒セット)
我が家に保管して。
今度ユックリ味見させてもらいます。
ページTOPへ
お蔵入り写真
inserted by FC2 system