TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2008 みすずのレポート
2008/9/23 晴れたぞ!午後から緊急プチツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → 東神楽イレブン → セブンスターの木 → R237 → ジェットコースターの道 → ふらのーぶるマツオ → R273 → 東神楽イレブン → 解散
参加者:さとし、みすず、やすお
見送り:
本日のツーリング。前の晩から、天気予報では降水確率高い!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
諦めきれず。。。朝おきて窓を覗くが雨でした。
ケド・・・・諦めずにいてよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
午後からは、太陽と神様は私たちを見放さなかった!!・・・アリガトウ☆彡
って。ことで、急遽決まったツーだし??。
3人の参加でプチツー決行ρ(⌒−⌒。)ノイッテミヨー♪

とりあえず。
当麻道の駅 愛馬 おなじみ、当麻の道の駅でさとしとみすずが待ち合わせ
当麻道の駅 出発前
続いて・・・東神楽のイレブンでやすおさんと合流(^^ゞ
セブンスターの木へ セブンスターへの道 やすお
セブンスターの木 やすお
「やすおさ〜ん!!。なにみてんの??」
セブンスターの木 やすお 「・・・バスに見とれてました!!」
             by やすお
セブンスターの木 全車集合 セブンスターの木 全員集合
セブンスターの木 十勝連峰
久々のセブンスターの木なんだか、秋って感じがしました。
何度来ても、飽きないこの風景。田んぼの真ん中で育っても、ありがたーく♪感じるのょねぇ〜。(^―^)ノ
セブンスターの道 さとし&その他 今度はっっ!?
お・き・ま・りρ( ̄∇ ̄o) コレ
開放感ある美瑛の道の駅にて休憩 美瑛道の駅内部
ソフトクリーム in 美瑛道の駅
みすず⇒ ソフト食べてきましたъ( ゜―^)イェー♪ お決まりでしょっっ│(≧∇≦)~~*
やすお ランチ みすず ソフトクリーム
本日の レディーかなまなかな
本日の レディー??
やすおさんは、チョット遅めのランチ。カレーうどん♪
チョット変わっていて、コシコシうどんデス。
んで・・・さとしは???
コーヒーとあげいも?を購入 美瑛道の駅 さとし
間食 揚げ芋
お腹も満たされたら。次は乗る!!走る!!
ジェットコースターの道
に行ってきました。
この道、キモチイイ〜〜゚+.ヽ(゚∀゚)ノ。+.゚
ジェットコースターの道 by みすず&やすお
ジェットコースターの道

道の向こうからキーーーーン!!って。アラレちゃんが走ってきそうな道だょね゜・:,。★\(‘―’*)♪

死骸… みすず? んで・・・
踏まれてしまうってパターン??
道の真ん中で大の字で寝る。。。。これ・・・前からやってみたかったんです。
ジェットコースターの道 さとl みずず やすお ぁ・・・・(^^;;
さとし、キレテル。
かわいそうなので、かわりにバイクを♪
ロードキング

最後は、ふらのーぶるで休憩

フラノーブルまつお
バイクを並べて。撮影3台ともアメリカン!!
バイクだけでは、さみしぃので。。。。。オーナーさんも♪
フラノーブルまつお 3秒前 あー。もぅ今年も終わるのか
・・・シミジミ。


ケド。
どこみてんだぁ〜???
フラノーブル 炸裂! ぁ〜あ〜。。。。。
やすおさん、スッカリこのチームの色に染まってしまいましたな
( ̄‥ ̄)=3 フン
おバカにお付き合いしてくれて。
嫁入りまえなのに、ゴメン!!ありがとう♪
R237 帰路 東神楽イレブン 解散
帰りは、スッカリ冷え込み。お日様の方が先に帰られてしまいました。

ケド。秋のツーリング♪短い時間と距離でしたが、よかったょ〜│(≧∇≦)~~*
はあぁー。あきかぁ〜・・・
ほんとにもう少しでシーズンが終わってしまうのねq(T▽Tq)(pT▽T)p
3Dフォト  見える人には見えます!
3D画像
見える人には見えます!
ページTOPへ
inserted by FC2 system