TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2008 みすずのレポート
2008/8/10 夕張カレーそばツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → 旭川新道 → R12 → 台場ローソン → R4 → R38 → 芦別道の駅 → R452 → 桂沢湖 → R452 → R38 → 夕張 → 来た道逆戻り! → 解散
参加者:さとし、みすず、ゆきこ
見送り:
バ〜リバリッ♪夕張♪にツーリング行ってきました│(≧∇≦)~~*
今日は夕張で「そばカレー」をたべよぅ♪ツーリングです。参加人数は・・・さとし・みすず・ゆきこの3人。
そして・・・
出発前の当麻道の駅でTHE EARTHのNさん夫婦と遭遇。いつまでもラブラブで仲良し夫婦って憧れますねぇ〜
当麻道の駅 集合時間ですよ! 当麻道の駅 偶然の出会い
ゆきちゃんと合流する、台場ではメンバーのたつおさんとイケメンな息子さんがお見送りをしてくれましたぁ〜
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

途中休憩の「芦別道の駅」で発見!!たいやきも発見!!(☆Д☆)キラリーン♪
名物?たいやき?ん? いつもなら、ソフトクリームっですが!!糖分は糖分ъ( ゜―^)イェー♪
芦別道の駅 たい焼き
こッチにしてみた。
ドレドレ・・・・・
芦別道の駅 たい焼き レディーの間食
・・・・???
「あん」が「こしあん」ってコト以外ふつぅーデシタ(。>0<。)ビェェン
ソフトにしとけばヨカッタァァァ〜(ヘ;_ _)ヘガクッ
ささっっ。もう用はありません。
いきますょ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノゴーゴー♪
芦別道の駅

続いて・・・桂沢湖のパーキングにて休憩ヽ(´◇`)ノファ〜♪
次こそはソフト♪なーんて期待していきましたが・・・ソフトなかった・・・ツイテナイ・・・
桂沢湖 愛馬連 桂沢湖 記念撮影
気を取り直し、とりあえず、記念撮影(・o・)ノハーイ!!ちーず
桂沢湖 守護神 ここの名物??大きな恐竜とも記念撮影♪♪
そして・・・この恐竜・・・・ど・ど・どぅした???
様子がおかしぃ〜Σ(.ロ.|||)!?
見てょ。この表情・・・・・
桂沢湖 守護神 あほっぽい…
・・・世界のナベアツぽくない?
・   さぁぁぁ〜ん↑
                 みたい(笑)
三笠のナベアツVSさとし
「ケットーだぞぉぉ〜。かかってこーい・‥…━━━☆」
桂沢湖 戦闘
両者アホっぽさ引き分け。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
恐竜と戯れていたら・・・
チョット昼過ぎちゃったょ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ

バ〜リバリッ♪夕張♪に再び(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そして。。。あまりに腹ペコで瞬間移動ピュ〜っと吹っ飛ばしてきました。
スゴイ列。発見!!アレは・・・(.∇.+) キラ〜♪
そそ・・・ココが、本日の目的地ρ(・・。) お蕎麦屋さんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
夕張 カレーそばを待つ 待つのも。並ぶのもキライだけど・・・
ココまで来てかえるわけイカンでしょ┌|゜ο゜|┘
とりあえず。並びました。 夕張 カレーそばが待ち遠しい
思ったより、お客さんの回転も速く
30分もしないで、席につく事が出来ました♪ラッキー☆彡
夕張 カレーそば きたーー カレーそば 得盛じゃないよ
コレ。さとし・みすず・ゆきちゃんさぁぁ〜ん人が頼んだ「カレーそば&ライス」
具は、豚肉とタマねぎで普通なんだけど。おいしかったぁぁぁ♪
ボリュームもあるし!!素朴なんだけど、いいのょd(⌒―⌒) グッ!!
コレはまた食べたい(⌒^⌒)b うん
夕張 お腹いっぱいです! また。こようね♪食べようね♪
ねー♪ゆきちゃん♪
ページTOPへ
inserted by FC2 system