TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2008 みすずのレポート
2008/7/6 日本海爽快ツーリング!
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → R72 → 江丹別峠 →R275 → 幌加内道の駅 →R275 → R239 → 霧立ち峠 → R232 → 羽幌道の駅 → R232 → 小平道の駅 → R550 → 留萌−深川高規格道 → R57 → R12 → 台場セブンイレブン
参加者:さとし、みすず、ゆきこ、やすお
見送り:
 今年に入って、ツーリングらしぃツーリングってコレが始めてだったりしてぇ〜┌|∵|┘
んで、今年初?のツーリングの目的地は??日本海っす(-ω-)/・・・って、目的地も前日になって決まった感じ
デシタ(^^ゞ

しかも。今回参加メンバーは「さとし・みすず・ゆきちゃん・やすおさん(本日メンバー入り)」
の4人ってサミシィ〜-------^( ToT)^

んっま!!人数少ないけど…楽しけりゃイインです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

先ずは、ココ!!「当麻道の駅(でんすけさんの家)」に集合!!
そして・・・出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノゴーゴー♪
当麻道の駅 新メンバー ←本日メンバー入りのやすおさんと初☆記念撮影♪
そのやすおさん、早くから集合場所に着いていました。
(見習います!!byミスズ)
当麻道の駅 出発直前
更に、チョットいたところのコンビニで
ゆきちゃんと合流o(~∇~*o)(o*~∇~)o
もぅこの時点でアッチィ〜ε-(´o`;A
峠越えも今年初!!
革ジャン脱ぎたい!!メット被りたくない!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
江丹別峠 その1 江丹別峠 その2
峠越えも今年初!!
やーまをこーえー♪たにをこえー♪ぼくらのまちえーやってきたぁー♪じゃんけんずぅがーやってきたぁー♪
(スイマセン。歌ってみたかったダケ汗)
幌加内道の駅に到着!!
幌加内道の駅 ココのソフト。これまで食べてきたソフトの中でBEST
に入るくらい好きなの│(≧∇≦)~~*
って。ことで食べなくちゃね♪
「熊笹ソフト」

アッサリしていて。
おいしぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ
幌加内道の駅 熊笹茶ソフト
            写真撮るまで待てなくて。
                いつも食べちゃう(笑)⇒

ツーリングの目的。
ソフトクリームを先ず一個GET して。
満足(.▽.)b グッ!


さぁー。また海を目指して、走りますかぁ〜ρ(⌒−⌒。)ノイッテミヨー♪

1時間程走ったら。海登場\(.^.)/
爽快日本海 その1
爽快日本海 その2
ん〜きもちぃー♪
扇風機みたいなヤツ。
久々に見たら、…コレ当たるんじゃないの(.△.;)・・?ってくらい、デカク感じましたわ。

海沿い走るのってホントきもちぃー。潮の香りとかって若干ワカメ臭いけど。。。イイモンダヨネ。

そ・し・て・・・・気になる?本日のランチ!!
ホントは、去年さとしがTHE ERATH の方達と食べたドンブリを食べてみたかったけど。
メニューから姿を消しておりました。☆<(.□.;)>☆ザンネン

気を取り直して・・・
羽幌道の駅 その近くにあった、お店にρ(^-^*)ノイッテミヨー!
羽幌 イカ乾燥中 ←うわぁー゚+.ヽ(゚∀゚)ノ。+.゚
干物のめりーごーらんどやぁ〜♪
羽幌 昼食場所
海鮮丼 その1 海鮮丼 その2 海鮮ラーメン

豪華なランチ♪・・・メニューの名前は・・・忘れました(^-^;
ご飯が酢メシじゃなくて、ガッカリしたのはよーっく覚えてますょ。(.‥.)=3 フン
それと。本日の温度30℃以上。お店の中も暑い・・・(クーラー効いてない)
って。ことも…。覚えていますょ。
こりゃ、走ったらいいかもね♪ ってことで・・・
爽快日本海 その3 爽快日本海 その4
走ってみた・・・・
ケド。。。あっちぃー
ので。道の駅で涼む事にしましたぁーv(。・・。)
苫前 … けど。。。ヤッパ・・・
アッチィ〜もんはアッチィ〜(;´д`)ゞアチィー!!
苫前 かあさん コワッ! ←そりゃ。
不機嫌にもなるってば!!
(酢メシのせーじゃないょ。)
苫前 収まってない… みんな・・・暑くてげんきなぁ〜い(>_<)
そんなときは???
ヤッパリ???
小平道の駅 溶けるの早い根性無ソフト ← これでしょっっ
キラッ( =.+∇.=)v イエーイ

コのソフト。直ぐとける!!

そんなソフトを美味しく食べる方法♪
いいかい?ココだけの(*. .)b ひ・み・つ♪ダョ。




それは・・・
「イソイデタベル!!」(爆) これしか、アリマセン…(汗)



小平道の駅 小平道の駅
チョット?元気出てきたカナぁ?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
あっっ・・・・(゜O゜;アッ!
爽快…日本海… コノ人…
海を見つめて。どぅしたの?悩み事??

も・も・ももしかしてぇー(.□.;)

海に恋したなぁ?(*・・*)ポッ(古?)


海にサヨナラして・・・(涙)
帰りますヨォ〜┌|∵|┘
爽快日本海 その5
帰りは、留萌〜深川西まで高規格道路を走行。
そこの、温度計で・・・
路面温度40 度気温32 ( ̄▽ ̄!!ガーン

実際に数字見たら、もっと暑く感じてきたへ(×_×;)へヘニョヘニョ
さらに。。。バイクの熱気で暑くてボーっとしてくるし(=_=)

迷わず休憩m(~―~m)〜
深川 セイコーマート みすず ⇒「ココエロ本多いよっっ。」(☆Д☆)キラリーン♪


じゃ、なくって・・・
「涼しいィ〜ょ」
って言ってます。
どぅでもいい話ダケド。なんで、トイレの近くにエロ本置いてるの?
深川 セイコーマート ゆきこ ⇒「な ・ に ・ に ・ し ・ よ ・ ぅ ・ か ・ な ・ ぁ 〜 ♪」





深川 セイコーマート やすお やすおさん。
スッカリ仲良しになりました♪
深川 セイコーマート 日焼け 本日。紫外線度↑
こんなヘンテコに
日に焼けちゃいました。
台場 セブンイレブン 解散
最後、台場にて解散!!
暑かったけど。海よかったねぇー♪
ご苦労様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system