TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2008 さとしのレポート
2007/5/1 緊急!二人だけの平日ツー
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → R37 → R68 → R273 → 美瑛道の駅 → 三愛の丘 → 新栄の丘 → R273 → セブンスターの木 → R37 → R140 → 解散
参加者:さとし、みすず
見送り:


ゴールデンウィーク前半も終了しちゃいましたが、天気も良く暖かいからもったいない!
と言うことで、偶然にも午後から時間の空いた二人で緊急ツーへ
集合場所は、お決まりの当麻道の駅から
でも、集合時間30 分過ぎても誰かが来ない…。
午前中仕事でしたから、まぁ〜しょうがないかなと。

昼からという事もあり、定番の美瑛へ行きますよ〜
でも、毎度同じではつまらないので、まずは情報収集のため
美瑛の道の駅へ
道に迷ってます…
三愛の丘 道の駅らしからぬ、道の駅ではあまり良い情報なし!
まとりあえず、三愛の丘でも行って見ますか〜

なかなか、美瑛の丘は道がわかりずらい。
「あっちが北だからこの道行けばいいのか?」
手にしたガイドマップに苦労しながら何とか到着。

ん〜なんだか景色が霞んでる…。
三愛の丘には何にもなくて、小休憩。

と、なにやらみすずのバイクに違和感が…
サイドバックに、シーシーバー、シールドまでも
いつの間にやら、ドレスアップしていました!

みすずには内緒で、しょういちとアームさんとで
極秘裏に進められたそうです。
DS1100変身!
ロール君??? 三愛の丘を後にして、次は、新栄の丘
ここでは、ちょうど今日から売店がオープンしていました!

この売店では、みすずの友達が働いているそうで、
ソフトクリームもおまけしてもらい、かつ、アスパラももらってました。
今年の桜はフライングしたね! こちらも、景色は霞んでました。

← ちょうど桜は咲いてましたな。

この日風が強くて溶けてます→
祖父と栗ーむ
セブンスターの木 周辺の素敵な道! 帰りは、道に迷うことなくすんなりと
お気に入りスポットのセブンスターの木前を通って帰りますか〜

今日は、緊急だったので2、3 時間のプチツーでしたが、
満足満足(.▽.)=3 プハァー

今年も、あちこち行きますよ〜
         (σ.ー.)σ
ページTOPへ
inserted by FC2 system