TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2008 ゆきこのレポート
2007/2/9 第1回オフ会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます……今回はなしですよ〜)

言の葉

参加者:さとし、しょういち、みすず、ゆきこ、りょう、つっか、+α
見送り:


当○町にある、「言の葉」にてチームのオフ会が開かれました。
今年初でしたが、なかなか皆さん多忙なためメンバー6人+1人=7人でワイワイ楽しんじゃいました。


かんぱ〜い! +1人は当麻の女性でドラックスター400に乗って
いる子です。メンバー入りはまだ決定していませんが、
とても気の利く人で是非とも一緒に走りたい!!
(写真には写ってません。ごめんね…)



話題は、今年の始動日はいつにするか??4月27日に
決定!この日は、絶対に晴れて欲しいとつくづく願って
いるのはゆきこなのでした。。。。

一泊ツーリングも決行しようと考えているものの、もしかすると祥一は今年忙しく日曜ツーリングも参加が難しか
もしれないようです。。。。でも、一回は全員で走れるといいなぁと皆さん同じ事を考えていたようです。


そして話題は、大人の話題へ・・・・
そんな中、ゆきこが爆弾発言を!
「ち○ぽ」なんて言葉を口にしたのでした。

言い訳しておきますが、急に言ったのではなく
話しの流れで言っただけですよ。

りょうとつっかからの指導がは入り、
謙譲語で言いなさいと。
と言う事は
「御ち○ぽ」または、「御ち○ち○
となるのです。皆さん言葉には注意しましょうね。   
指導者2名(左端は関係ありません)
そんなこんなで、宴もたけなわとなる予定が
またまた酔っぱらいが!!

寝てしまったいるではないですか。

犯人はいつもお馴染みの、さとしでした。
今年も事故なく楽しく走りましょうね!!
ボケてるのか、天然なのか…(右端ですよ)
ページTOPへ
inserted by FC2 system