TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 さとしのレポート
2007/9/1 第2回歓迎会
Today's Root
言の葉 飲みのみノミ
参加者:さとし、しょういち、みすず、ゆきこ、たかし、まいこ、りょう、よしひろ、ひろ、ヤマちゃん
見送り:
飲み好きな我ら(男性人だけですけど、なにか?(".д.)けっ!)
何かと飲む理由が欲しいところで、新規メンバー増えたので急遽、歓迎会という名の飲み会開催!
ほんと、急遽だったため参加メンバーは少数だと予想していましたが、ところがどっこい、
なんと、本年度のいちツーリング参加者をしのぐメンバーが集まってもうたっす(゚Д゚;)
                                  席足りねーよ!(*`Д´)φ
企画当初は、6 名前後と予想し、少数精鋭のチームとしては普通かな?位ののりだったんですが、
当日は、10 名ものメンバーが…。(今思うと、そんなに多くないかな…。)
ただ、予約席の都合上、8 名が普通の席でしたので多く感じました(^◇^;)
← 右端でジョッキをあおってるのは、
本年度初参加のたかしっすね。
今年は、仕事などの関係で参加できずにいたのが、
今日はここぞとばかり参加して頂きました。

本日は、愛車のホワイトペガサス等は写ってませんが、
こちらもメンバーの奥様と御一緒に参加で〜す。
            本日は、急遽だったので、写真も少くなかとです。
                                  (._っ.)フーン
今日のメインのお二人。

酒が強いそうで、豪快な飲みっぷりだった
ようです…。
レポ担当者は、いつものごとく、
お酒に飲まれていましたので覚えてません!

と言うことで、ここからは駄目担当者の写
真のみですな…
         (.-.=)あぁ…
いやぁ〜本当に、写真はこれだけですか?

(ll ̄□ ̄)

三人だけしか…(´ヘ`;)とほほ・・
まぁ〜急遽だったし撮影係りも飲んでたし、しょうがないかな…。
                写真に写ってない方多数いらっしゃいますが、ごめんなさい。

      m(_ _)m

って、そんな事はないですな!担当者が記憶を保存せぬまま電源切って寝てしまったから、
レポはこれだけで終わってしまいます。
オフ会は、データ保存してから寝ることにします…。たぶん…。
ページTOPへ
クリックしても無駄!写真はこれだけしかありません!
inserted by FC2 system