TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 さとしのレポート
2007/6/28 第1回ナイトツーリング
Today's Root
当麻道の駅 → R37 → R295動物園通り → 中道 → R940 → キトウシ森林公園 → 来た道逆戻り → 動物園通り → 環状線 → ガスト → 解散
先週は、ちょっと走っただけで、目前に迫る雨雲の勢いに危険を感じ、
泣く泣く延期を決定。その後、降らなかったんですけどね…。
あの時の真っ黒い雲に挑めるツワモノはいないと思いますよ。
降るか降らないか不安な中、走ってもつまらないしね。
                            (. .) (_ _)うんうん
という事で、1 週間延期して本日開催!
先週の参加者は5 名だったけど、今週は9 名!
延期したけど、結果的に良いのでないでしょうか?
キトウシ森林公園
しかも、初参加の黒いライダーさんと、レディー二人が参加してくれました。
写真は、暗くて分かりずらいですね。今度は、明るい日中にご参加ください。
お待ちしてますよ〜。
目的地は、夜景の見える所、それだけしか決まっていませんでした…。
企画者よ、しっかり頼みますよ!
夜道の走行は危険がいっぱい!
先頭を走るのはもっと大変!
後続車がついて来てるかわかりずらい!
という理由で、隊列は分断され、
落し物をする方もいらっしゃり、
グダグダの走りで何とか旭山動物園へ。
なんとか全員無事に、到着!
だが、ここからの道のりがわからない人ばかり!
唯一、知っていたのはしょういち・みすずだけ…。
キトウシ森林公園 夜景
という事で、じゃんけんせずに先頭はしょういちで!                キトウシ森林公園へからの夜景!

動物園からの道のりは、すんなり行きました。
でも、夜は虫が多い!バイクのシールド付いてる2台以外は、大変そうでした。
キトウシ森林公園 集合写真 初参加の、アカネちゃん、ミヤちゃん、
黒いバイク乗りさんを含め全員集合。

う〜ん(.ー.lll)、夜だと写り悪いな。
でも、ためし撮りして確認してたんだけど
な…。

夜は横一列じゃないとだめか…。
次回は外灯のある所で!
この森林公園には、なが〜い滑り台があります。
という事は、滑らねば〜ヽ(*.▽.*)ノ……………シーン…。
キトウシ森林公園 双子
なんか皆さんノリ悪いですよ。
初参加の黒いバイク乗りさんなんか、
直接おしりで滑ったのに。
真っ暗すぎて写真映りも悪いし、
お遊び終了ですΣ(.Д.;)
キトウシ森林公園 滑り台
キトウシ森林公園 乗り悪〜
 みんなそそくさと帰っちゃうし、
 今夜は曇りだし、真っ暗な為、ハートも暗いみたいですな。
暗すぎて、遊びどころではないと言うことで、ディナー行きますか?
で、予定はどこですか? ………。決まってません!
今夜のツーリングは、日にちのみ決まった企画でしたな。
じゃー皆で相談しますよ〜。
作戦会議1
「一番近いのは、ガストか?」
「この辺に、パスタ屋さんあるらしいよ。」
「山岡屋のラーメンは?」
      :
「びっくりドンキーで決定!」

ここから、びっくりドンキーまでの道のりに
自信がある方はいらっしゃらない。
明るければ、適当に方角さえあっていれば
何とかたどり着けるんだけど、
今夜みたいに真っ暗じゃ〜無理ですね。
と言う事で、来た道を戻りますよ〜。
もちろん、じゃんけんで!
でも、この日だけは勝ちたくないな…。
                 道わかんねーし(.〜.)
運良く勝ったのは、よしひろ。
「何でこんな時しか勝てないんだろ…。」
作戦会議2
びっくりドンキー 手前 ガスト よしひろさんの先導の元、安定した走行で、
来た道を戻り、動物園通りを通り、環状線へ
後、数百メートル先にディナーが待ってるよ〜。
と、突然先導者は左折!
??????キョロキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

 あの〜、ここガストなんですけど…。( TДT)∩
                   えっガストじゃなかったっけ?
よしひろ以外、全員、何のハンバーグ食べようか考えていたのに…。
こんな時に、先頭になってしまったショックのせいですかね。
ま〜いいや、ここで、本日のディナータイムですよ〜。
と、けたましいサイレンを鳴らしながら、
何台もの消防車が環状線を通過、
何か大事故でも起こったのか?
消防車 一大事
後日、分かった事は、事故ではなく、人命救助だったようです。(詳細不明)
人の話を聞かぬ輩
環状線 ガスト内
環状線 ガスト
↑皆の期待を裏切った人。
俺のハンバーグ返せ〜
環状線 ガスト 邪魔者 夜道を走行した疲れもあり、まったりした雰囲気でしたね。
それもこれも、楽しみにしていたハンバーグが食べられないせいだ!
ウーc(`Д´c) (*`д´)ノチキショ!!!
本日はこれにて解散!
次回は、しっかりとした企画でお願いします。
初参加の三名のかた、今度は日中にご参加くださいね。
おまけ
昨年から引き続き、さらにパワーアップしたさとしのバイク。
ハードバックしたにもチームカラーのLED が追加。
誰も、一言もコメントありませんでした…(´_`。)グスン
(写真にカーソルを乗せて見て下さい。)
パワーアップ ロードキング
ページTOPへ
inserted by FC2 system