TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 みすずのレポート
2007/6/09 E−signal feat.じゃんけんず〜07.第一回歓迎会〜 in 箸一膳


(タイトルながっっ!!)




今日は、今年の新メンバーに入りのお祝い。と
改めて、ご挨拶& 交流会で。歓迎会を行いました
〃.∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


場所は、☆タンデムメンバーMAMORU☆が勤めるお店「箸一膳」

  (いつも、お世話になっておりますm(_ _”m)ペコリ)


4月の始動日から「ヤローよっっ♪」っと話していた歓迎会だっただけに。
みんな、とっても楽しみにしていました(*бoб)ノ~’’♪



お店に到着して、席に着くと。
まもるから、粋なはからい「BIKE MAN」が!!
ありがとうm(._.*)m
残念ながら・・・全メンバーとは行きませんでしたが。
本日メンバー入り??の大学生!? 通称→まーくんも来てくれて。
12名が集合。
  すでに乾杯からハイテンション↑のメンバーO(≧▽≦)O ワーイ♪
知っている顔ばかりだけど・・一応、簡単な自己紹介もすませて。
((φ(.Д. )ホォホォ


気になる料理は???
すきやき・お刺身・天ぷら・たこめし・・・・ナドナド
ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ

沢山の美味しい料理に。美味しいお酒。そして・・・バイク仲間達。
話は、もちろんバイクのことそれ以外にもプライベートな話。で大盛り上がり↑↑

五十嵐さんとも、久々に再会。今年は一緒にイッパイ走りましょうね♪
そして・・・
ゆきちゃんと隣にいるのが。本日メンバー入りのまーくん。
19歳の大学生。最年少癒し系デス。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



  まもるも仕事の合間で、中に入って話をしたり・・・写真を撮ってくれたり。よく働い
てくれました。
・・・って。もうみんな出来上がっていますヾ(.o.;)


  いっちばーんヤバイのこの人↑
  この数分後からの記憶は・・・・アリマセ〜ン
  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
  (まぁ〜いつものことですけど(((.へ.井) フンッ)


7時から始まって・・・終了は11時・・・
明日、用事があったり、なかったり?? ツーのメンバーもいて。解散(ToT)/~~~
今日のみんな。バイクに乗っている時とはそれぞれ違う表情も見れて、飲んで、はしゃい
で、盛り上がり。楽しい夜となりました\(o.∇.o)/
また、こーゆー機会を持ちたいですねU\(●~▽~●)У
ページTOPへ
inserted by FC2 system