TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 さとしのレポート
2007/6/2 緊急ツーリング 〜土曜の二人旅〜
Today's Root
当麻道の駅 → 美瑛 → バイクガレージアーム のみ
本日は突然の企画です。
急遽時間が開いたし、天候が非常に良いので、         
走らない訳には行かないと言うことで、
平井君の提案で3 時間程度走る事にした。
でも、時間があまりないということで
美瑛方面へプチツーリング。
当麻道の駅を出発して空港付近を通過。
  その時、走行する目の前を飛行機が着陸する寸前。
  これは絶好のシャッターチャンスと思い急いでカメラを向けた
  けど、ちと遅かった…(.-.=)あぁ…
  前を走行しているひらいくんと一緒に写っているはずが、飛行
  機だけ。しかも切れてるし…。

美瑛にも道の駅ができたと聞いていたので、行ってみる事に、
だけど、国道沿いではなく駅の近くにあるそうな。
それじゃあ、道の駅じゃなく、駅の駅だろ!
とりあえず入って一息つくため喫茶店らしきお店に入店。
ひらいくんが食べたプリンはおいしく、おかわり頼んでました。
後ほど知ったのですが、カレーが美味しいPUU の支店でした。
     ここ美瑛で奇跡的な出来事がありました。
     さとしの大学時代の先輩夫妻が偶然にもいらっしゃいました。
     彼女は、さとしのバイクすら見た事の無いはずなのに
     直感でさとしだとわかったらしい。
     なんでなんだ?( .ロ.)

     今度は、ツーリングでもご一緒にどうですか?

話は戻って、
チームのFavoritePlace の一つであるセブンスター-の木
ひらいくんは行ったことが無いとのことなので、
ぜひこの機会行ってみますよ〜o(▽` o) =3 =3 =3
これで現メンバー全員知っているはず。
   もっと走りたい天気だったけど、これからお仕事控えてるし
   帰りますよ〜。
   って帰路についたんですが、若干余裕があったので
   われらのホットステーション、アームへ

   もっと時間があれば遠出できたのにな…。(#+_+)
ページTOPへ
inserted by FC2 system