TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 さとし・しんごのレポート
2007/4/22 07'初プチツーリング in 美瑛
Today's Root
当麻道の駅→ 旭川道の駅→ セブンスターの木→ 美瑛「純平」→ 白金方面→ クローバー→ 解散
遂にこの日がやってまいりました〜!
長〜い冬を経てようやく北海道にも春がやってきました。
春といえば、バイクシーズン突入です!
昨年と違い今年の初ツーリングは、前もって企画が決定しいてました。
(昨年は、誰かさんのサプライズで突然初ツー突入でしたが…)   →   06’初ツーリングレポート
しかも、初参加3 名いらっしゃるとの事で、現メンバー全員気合ばっちりです。


当麻道の駅 新メンバー 手前左にいらっしゃるのが初参加の
とおるさん≠ニしょうへいさん≠ナす。
現メンバーより早く集合場所へ到着していました。
新規メンバーに負けるとは、情けないですな…(.ー.lll)

でも、だいたい5 分前には到着していたかな。
今期、初ツーですから気合はいってますよ〜
上記の新規メンバーとは打って替わって、
ぎりぎり集合時間に間に合ったもう一人の新規メンバー  →      
集合場所には一番近いはずなのに…(.ヘ.)ウーン
時間には余裕を持ちましょうね( −з)

本日参加のバイクも出揃ったことだし、
昨年より一段と数の増えたバイクを一枚。
当麻道の駅 遅れてきた新人
当麻道の駅 全車勢ぞろい すでに、じゃんけんずだけとしては、過
去最大数です。
年々、間違いなく成長しているチームで
すよ!

本当はもう一台サプライズな一台がある
はずが、仕事の関係で途中参加か〜。
もったいないなぁ〜。
バイクはスタンバイOKなんですが、若干一名遅刻…。
本人はかなり焦って飛ばしてきたらしいが、それが返ってあだとなった出来事が!
煙とともに到着したはいいが、その登場に使用した特殊効果が想定外でしたΣ ゚~(Д゚~lll)
ねらった特殊効果ではなく、車のボンネットからはモクモクとあがる白煙!
急ぎすぎたあまり、エンジン逝かれちゃいました…。(その時は、大した事ないと思い込んでツー優先させました。)
遅刻したわりに、度派手な登場です。
まぁ〜なんとか全員集合したところで、

8 名全員揃って、
今年も行きますよ〜
走りますよ〜。


途中参加の方ごめんな。
当麻道の駅 全員集合
少人数の時には行っていなかった朝礼です。
メンバー増えれば、ルールもしっかりしなくっちゃね。
メンバー増えればルート等の説明はかかせません!
当麻道の駅 作戦会議
当麻道の駅 朝礼
こら〜(`゚д゚´)コルァァ!!
先生の話はちゃんと聞きなさい!
途中で迷子になっても知りませんよ!
とは言ってないですが…。
さぁ〜07’年度、初ツーリングのスタートです!
天気もばっちり!メンバーもばっちり!
文句なしのスタートです。
幸先の良い始まり方ですな(o^▽^)o
                     
                     若干一名は除いて…
当麻道の駅 出発

新規メンバーだろうと、ゲスト参加だろうと当チームには譲れない決まり事があります。
それは、走行順は「じゃんけん」で決めます!
そんな決まり事で何と! 初参加のしょうへいさんが先頭に、そして、初参加のとおるさんは最後尾に!
    運命ですかね。意味わかりませんが…。面白い出だしになりました。
順調に始まった初ツーリングですが、度派手な登場をした彼はまたも、大失敗をしてしまいました。
車の心配をするあまり、大切な事がすっかり飛んでました。初めての先頭を走るしょうへいさんのうしろで、
ぼそっとつぶやいた彼。我らのほっとステーション、アームを過ぎたあたりでした。
「重大なことに気付いた!言っても良い?財布落とした!」

大金は入ってないとの事ですが、カード等入っているため、一大事!
彼を乗せたバイクは一台引き返すことに…。

運よく、車の上に置き忘れていただけたったので
無事、取り戻せましたけどね。

旭川の街中を通ってみるのも面白いのでは?
と言う事で、本隊は時間をかけ旭川道の駅に
向かっているので何とか間に合うかな?

いやぁ〜やっぱり待たせてしまいました。
彼に代わってごめんなさい
旭川道の駅 誰かを待つ
旭川道の駅 犯人 幸先良いスタートでしたが、全てがそうそううまくいかな
いですよね。

彼は、ちょっと引き気味に雰囲気を伺っているような…
パッチワークの丘
そんなこんなありましたが、
本日は最高に天気がよろしい!

先ほどまでの失敗を挽回せよと、
                  頑張った一枚!

透けるような青空の下次なる目的地
セブンスターの木へ
セブンスターの木   昨年の寒さを覚悟して
  いたので、移動距離を
  短めに設定したけど、
  今日は物足りなすぎ…。

  天気が良いと分かっていれ
  ばな…。
セブンスターの木
空も澄んだスカイブルー!
楽しそうな仲間たち!
本格的にツーリングの時期に
なってきて、熱く燃える
みんなのライダー魂!

ただ、セブンスターの木だけ
が、寒々しい(.ロ. )

暖冬だったとはいえ、この辺
りは、ようやく春が顔を出し
たくらいですね。
セブンスターの木 面白い仲間
純平 食膳の一時 セブンスターの木から、ほんの少しだ
け走行して到着。

本日の昼食は、右奥、りょうのお勧め
の店。
美瑛にある「純平」
エビフライが美味しいです!

ここでは、新規メンバーとの交流の為
と、遅れて参加するメンバーとの合流
のため、しばし御歓談
純平 悩み中 純平 待ち遠しい   メニューが多すぎっす。
  というか、品数自体は少ないのですが、
  その組み合わせが多すぎて、何にしようか
  迷っってしまいました。

  どれも、文句なしに旨いです!
  ちとお高めですが、大満足できますね。
純平 とんかつ 純平 えび天 純平 定食B 純平 定食D
ポークかつ えび天丼 Bなんとか Dなんとか
などなど
純平 大食い    皆より、一足先に届いたため、注目を浴びつつパクリ!
   マジで、うまそうに食うね〜。この瞬間が大好きなんだね!

   全メニュー揚げ物ですが、全てサクサクです。
   しかも、やわらかい触感のサクサクさ。
   食べてみる価値は大いにありですよ〜。

   みんなが、食べ終えた頃、遅れてようやく登場!
   これで、本日の参加者全員集合です。
写真にカーソルを合わせてみて!
誰かが増えてますよ〜。

それと、大盛り食べて眠そうな人
箸には何もつまんでない人
常に写真写りはVサインの人
などなど…
純平 怪しい二人
で、なんすかこの一枚!
純平 本との全員集合    美瑛の純平でおいしいお昼を食べ外に出ると
   みすずのバイクに異変が!!
   愛車のDS4がでかい!?
   マギー審司もびっくりのマジック?( ノ゚Д゚)ヨッ!
   「でっかくなっちゃった!!」Σ(.ロ.lll)!!!
   じゃっかん1名は気づかなかったが|ι´Д`|っ
   とりあえず新メンバーも含めた集合写真
変化に気づかなかった本人→エ…(д・`●)
これから用事があるとのことでここでおわかれ
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
颯爽とSR400で風を斬っていきました。



純平 量
これからとりあえず白金方面へ行くことに。
白金    タンデムライダーまもるのショット!!
   (p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)
   連携して走るのはやっぱりかっこいい!!
   ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 一人足りない・・・。

   o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
白金 とおる   (o゚ω゚o)ぉ♪いたいた
  新メンバーのとおるさん
  メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
  じゃんけんが挨拶なのと、じゃんけんで順番を
  決めるチームのポリシーに少し困惑していた。
  じゃんけんに負けてほぼ後方部だったような・・・
  ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
白金 インフォメーションセンター
白金のインフォメーションセンター駐車場での集合写真
新メンバー3人も入り一回り成長したチームになり、どんどん新しい楽しさが増えた。
今年は暖冬であったために雪解けも早く、北海道という大地で短いBIKE LIFE を満喫できる期間が長くなりそうだ。
北海道はまだまだ楽しく美しい場所がたくさんある。
そのすべてを紹介するのはとても難しいと思うが、自分達の目線でこれからどんどん紹介して、日本全国のライダー
が楽しめるスポットをHPを通して発信したい。
今回は新メンバーとの顔合わせとプチツーということもあり、近場を走ったが、これからいろんな所へ私達のポリシー
を広げ、私達なりの切口でどんどんすばらしい所を紹介したい。
クローバー レディー    ↑終わりそうな雰囲気だったが・・・
   マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
             ━(゚)━(∀゚)━(゚∀゚)━ダ????
   忘れちゃいけない!!
        おいしいソフトクリーム!!!!!
   ちょっと寒いのにこの楽しみだけは譲れないっ☆

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
旭川空港前にあるclover
ここのソフトクリーム・アイスクリームはおいしい
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!!
クローバー ダンディー
みんながソフトクリーム・アイスクリームを食べながら楽しんでいる間に実は・・・。
コーヒーじゃんけん勃発!! 負けたのはしんご 写真は無いけど、歩いて空港まで行こうとしたアホ・・・。
なんぼメタボだって運動不足だっていっても、短時間では行けませんよ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
クローバー アイス軍団    コーヒー買いに行ってる間に
   ソフトクリーム班集合!!
   やっぱりこういう楽しみもないとねっ
                 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-








しょういち家のニューアイテム!!

  キタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!

デジカメ用三脚!

このアイテムで写真もレベルアップしました!!!

実はさとしも持ってきていた!?

   さとし 100円ショップ仕様三脚(色ピンク)

    ・お風呂用鏡(1個)

    ・チョウバン(3枚)

    ・指示棒(3本)

はずかしくて見せれません・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
2000円位
クローバー 三脚
本日はプチツーだったが
  久しぶりのBIKE はやっぱり楽しい☆

これからまだまだいろんな所へ
  いろんな楽しさ美しさを求めて
  (((.(.(.(.ー.).).).)))フッ
   ツーリングしまーーーす!!
クローバー 一人減ったな


本日4月22日選挙
皆さんは行きましたか?
当麻町役場 選挙
ページTOPへ
inserted by FC2 system