TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 > レポ本編 さとし・しんごのレポート
2007/4/22 07'初プチツーリング in 美瑛
どうも、お初にお目にかかります。
いえいえこちらこそ…の様な話いてたのかな?
ズラリと並んだマシーンヾ(≧∇≦)〃
昨年とは台数も多いし迫力が違いますな。
誰か足りなくない?
いや俺じゃなくて、彼がさ。
目の前にいる彼がさ、やっちゃったのさ。
台数多いと、駐車場もたくさん占拠しちゃいますな(゚ー゚*) あれれ、気付いてない方多数。
取り直し( ー_ー)σ
えっ何?なんかいるの(゚Д゚≡゚Д゚)? 大勢いる中で、一人で写って寂しくないのか? ここが、私専用席です(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
おいおい、カメラの位置悪いんじゃね
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
食事の時間が一番楽しそうだな…。 バイクのシールドがあると、風来なくて良いんだけど、写真が取りずらい(! ──__──)
今見ても美味そうだな。また行きますか!
別に、食べ姿が美しいわけでも…。夫婦愛ですか…。
人に見られながら食べると嫌なものですよ。
メンバーページ等で使用した画像は、省略いたしました。
ソフトクリームレンジャー全員集合!
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
ページTOPへ
inserted by FC2 system