TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 ゆきこのレポート
2007/3/18 2007 北海道モーターサイクルショウ in 札幌
 
 H19年3月17日・18日に開催され、我々Eーsignal.featじゃんけんずは、H19年3月18日(2日目)の
 モーターサイクルショウに参加してきました。
信吾(運転席)の車に、悟(助手席)・みすず(運転席後部座席)・ゆきこ(助手席後部座)・祥一(運転席後部の後部座席)に乗車して社会見学に行くかのように出発しました。気づけば全員同じ小 学校卒業・・・・。あの頃みんな若かったなぁ。。。。。。


コラコラ!足を上げてはいけませんよ。
途中に深川の道の駅で休憩し、みすずとゆきこは300円以内でおやつを買ったのでした。
注)バナナはおやつに入りません!
一押しのおやつ発見!!抹茶のチロルチョコ抹茶にめのないみすずとゆきこは食べてビックリ!濃厚な抹茶のチョコレートのなかに更にお餅が入っているなんて。

大きくお口を開けているのは誰?
これは?・?・?信吾の車はなんと、TV付き!今時
珍しくないのかもしれませんが、アナログな私は「世
の中便利になったなぁ」と感心してしまいました。
そして、このTVに釘付けになっている2人の男子!
    その正体は、、、、悟と祥一なのでした。
そんな二人はさておき、道を進むも雪が降ってきて
まいました。。。

車を走らせて、約4時間弱ようやくアクセス札幌に到着!お出迎えしてくれたのは、超ミニスカートのレディ達。


サウンドを楽しめちゃうバイク!↓
白バイ!なんちゃって。
 グッズ販売も開催していて、それぞれ買い物も楽しんできました。目の前にバイクが沢山あると、
 早く乗りたくてたまらな〜い!!気持ちになりました。今年は、メンバー全員揃って走れる機会が
 増やせればいいなと思っております。
帰り際に気づけば、ヒルマン監督っっ!!
ロビーにファイターズグッズ展示品が盛り沢山。
モーターサイクルショウを堪能したところで、そろそろ
当麻へ向けて出発!
楽しい一時でした。
ゆきこが食べた豆乳ソフト みすずが食べた豆腐アイス
帰りは、275号線を走り帰りました。途中、つるぬまの道の駅で今年初のソフトクリームをペッロ!
が、しかし、豆腐アイスは不評で何ともいえない後味。。。
今年のツーリングでも、美味しいソフトを食べるぞ!!
信吾、運転お疲れ様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system