TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2007 りょうのレポート
2007/2/3 第2回オフ会〜新年会〜

またまた・・・和やかにJapanease のみ!飲み!

 どもーも〜!はじめましてっ。りょうといいます。
今年よりSR乗りとして(もう買っちゃったよ〜)緊急参戦することになりました。
自己紹介は改めてHP上にて、ということでよろしくお願いしますね〜♪

さて、去る2月3日(土)に第1回オフ会と同様、.タンデムライダーまもる.の働くお店で開催です。
今回の参加人数は8名、地元当麻よりしんごの愛車・エスチマにて7名乗車。
五十嵐さんとは(お初でございました。)お店で集合し、いざスタート。
五十嵐さん お久しぶり!



 まもるの粋なはからいもあり、
 ウマー(゚Д゚)な料理でお酒も進み、
 写真を撮ったときにはすでに何も残ってない(汗)
 きれいにいただきました。
完食

             バイクの話で盛り上がり、今年は4月末よりツーリングを開始!?ということで決定。
             行き先は後日HPで発表しますね〜。
             お酒もまわってきて、それ以降何を話したやら・・・。
             何にも覚えてない〜(撃沈)
             ま〜、楽しい1次会でした。


満足 笑顔はひとりだけ〜
             
             1次会も終了し、地元当麻へと帰路に着く。
                車中ベロベロになったさとしは爆睡(爆酔!?)。しかし、まだ夜は更けてる途中。
                飲み足りないメンバーは当麻のダイニングバー「BROWN」で飲み直すことに。。。
                お店に行くまでに色々とあったが(酔っ払いさとし絡み)、
                無事到着し、2次会開始〜!!


地元メンバー全員集合!

             このお店のパスタは絶品!特に和風明太子パスタウマー(゚Д゚)。
             先ほど、まもるのお店でたくさん食べたのにも拘わらず、写真の通りきれいに食べてしまいました。
             危険だぞ!中年予備軍。
             ・・・てな感じで、2007年最初のオフ会終了!
             今年はメンバーも増えそうですし、和気藹々これからもよろしくお願いします。
             雪が解け、バイクシーズンが非常に楽しみです!張り切っていきましょいっ!!


ページTOPへ
inserted by FC2 system