TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2006
2006年度 メンバーが選ぶベストショット
2006年度メンバーが選ぶベストショットです。
メンバーの投稿した「これぞ!」という一枚を撮影順にご紹介いたします。
まずはこの一枚!
   06.04.23 きづけば…
急遽、初ツーリングとなった日の一枚。
ツーリングする予定も無かったのですが、
誰かさんのサプライズのせいで走ることになり、
お気に入りの場所、セブンスターの木にて。
一番投票の多かった一枚です。

でも、逆光で顔がいまいち…。
syouichi-yukiko0601
shingo0601            06.04.23 きづけば…。

    上記と同様、突然のツーリングでの一枚。
    この瞬間に、E-signal feat.じゃんけんずの
    歴史が本格始動したのです。

    バイクの並びにもこだわっていた人が…。
shingo0602
    06.05.14 緊急ツーリング!

  ‘06年度、初めての長距離ツーリングを予定していたが、
  天候不順により、当日の朝に中止が決定!
  しかし、諦めきれないメンバーが午後から走っちゃいました。
  中止の一報により、参加できなかったメンバーごめんね。

  撮影部隊の力量がわかった一枚でした。
satoshi0601      06.05.21 ピンクとイエローの絵巻

   実は、レポに掲載されていない一枚。
   まだ、お蔵入りPhotoを採用していなかったので、
   ほんとにお蔵入りとなった一枚です。
   誰かがこだわる構図の原型となった写真です。
   06.06.18 アームツーリング

  なにかとお世話になっているバイクショップ
  アーム主催のツーリングに参加した時の一枚。
  美瑛白金目指して爆走中。
  走行中にもかかわらず激写してくれて、
  ありがとうございます。
  
  何を隠そう、撮影者はこの後、
  全く撮影技術が向上しませんでした…。
misuzu0601
yukiko0602
   06.06.18 マイナスイオンツアー

この日は、上記と同様アーム主催のツーリングに参加。その後時間があったので、我がチームだけで解散後、
走った時の一枚。天人峡の羽衣の滝。
メンバー全員、滝の素晴らしさに圧倒されていました。
近場なのですが、まじまじと見るのは初めて、
改めて感動しましたね。

残念ながら、この奥の滝は前日の雨のせいで、水量が多くたどり着けませんでした…。
syouichi0602
  06.07.02 ARM Ladies ツーリング
 
 この日は暑かった〜。
 でも、何故に清々しい?の一枚。
 北海道の短い真夏陽気の日に、久しぶりのメン
 バーと一緒にはしれた、今年度、初であり
 今年度最後となってしまったツーリング。
 
 この日に素晴らしい出会いもありました。
satoshi0602
06.07.02 ARM Ladies ツーリング

素晴らしい出会いの一枚。
上記と同日のアーム主催のレディースツーリングにて。
前列真中と向かって右側の方が、
道北(道内)最大のツーリングチームEXILEのお二人。
この日を期に、交流させて頂きますよと言う一枚。

ん〜でも、この日はレディースツーリングなのに、
レディーと男性、同じくらい参加していました。
06.07.09 おあずけと発見のたび

タイトル通り、おあづけを食らった日でした。
自分達の日頃の行いが悪いせいなのかと、反省
していたのですが、その後、素晴らしい景色が!
その時の一枚です。
この日の不運を一気に吹っ飛ばしてくれる光景!
大・大・大満足のわれらです。

‘06年はこの二人だけの旅が多かったな〜。
shingo0603
yukiko0603    06.09.02 道東一泊ツーリング一日目

  北海道の大自然の素晴らしさを肌で感じた一枚。
  本当に北海道人で、北海道在住でよかった〜。
  遠くからでも存在感のあるオンネトー。
  この素晴らしい風景を見るだけで大満足です。
  で、どちらがオンネトーなんでしょう?

  この場で、観光客に囲まれながら食事しました。
misuzu0602
06.09.02 道東一泊ツーリング一日目

道東を満喫しながら走って一息ついた時の一枚。
摩周道の駅にて。ちと殺風景だったかな…。
天候に恵まれて最高に楽しいツーリングでした〜
仕事で参加できなかったメンバーは、残念!
自分達だけ満喫して“ごめんなさい”

この後、ちょっと道に迷ったね…
misuzu0603
    06.09.02 道東一泊ツーリング一日目

  道東ツーリング最大の目的地にて一枚。
  予定通りの時間、事故も問題も無く到着!
  北海道の大地の地平線に沈む太陽には、しばし時間
  があったので、そこいらで時間つぶし…。

  って、時間つぶし過ぎてしまいました
06.09.02 道東一泊ツーリング一日目

大地に沈み行く夕日をバックに一枚のつもり…
記念撮影などに夢中になり、日の入りに間に
合わなかった〜一枚。
でも、全員大満足です!
気の合う仲間と大好きなバイクと一緒に
同じ時間、同じ空間を過ごせるのは素晴らしい
夕日に取り残されましたけどね。

でも、夕日にはじゃんけんで勝ちましたよ〜
syouichi0603
satoshi0603    06.09.03 道東一泊ツーリング二日目

  楽しかった道東一泊ツーリングも終わりか〜
  来年もまた、一緒に走ろうねと、あの太陽に
  誓った時の一枚。
  遠くを見つめる視線と青い空!キマッテます。
  いや、キメテみました。
  道東よ、楽しい思い出をありがとう!

  ちょっと前までは、雨に濡れていました。

‘06年度、メンバーが選ぶサイコーの一枚でした。
写真にカーソルを合わせればすっきりします。またはここをクリック後再度ご覧下さい。
              (クリックすると写真だけの掲載となります。再度このページでよければ右下の"ページTOPへ"やり直しです。)
誰がどの写真を選んだかは、わかりませんが気の長い人であればわかりますよ〜。
ヒントは、゛写真の上にも三年゛です。ちなみに、過去の写真も同様ですからご確認あれ〜。
ページTOPヘ
inserted by FC2 system