TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2006
ズポっ!!
やっやっやっと取れた(0^〜^0)つ
今日は何を入れようかな!
たまには、軽油でも入れてみるかな。
隣のおばはん凝視してますよ!
あなたでなく、バイクをね!
こっこっこの信号が変われば
すっすっスタートダッシュっだ〜!
おれ、うんちしてくるわ ねぇ、うちのチームに来ない!
そんな眼差しで見てますよ〜。
ふむふむ( ̄o ̄)o オゥ!
今日はそういう作戦ですな。
実はこの中にあの有名人が… 実はこの中に伝説のバイクが…
実はこの中にハゲが… やったどぅ〜
ってなにが?
ホーマックの看板て目立ちますね。
ふぅ〜ん定休日なんだ。
で、どうすんのあんたら(*`Д´)φ
早く決めてよね〜( ̄‥ ̄)=3 フン
お腹すいてんのよ(" ̄д ̄)
只今、会議中です。
しばしお待ち下さい。ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ
おケツにテントウムシとトンボが よし!次ぎ行くぞ!つぎ! まってろよ〜
俺たちのランチ!かっとばすずぇぜ〜
ちょっと少ないですけど、
このベーコンがうま〜〜いんです。
はいはい、ちょっと待ってね。
今とりわけしてますから(゚Д゚ )ウマー
今回、メニューの写真撮り忘れて
こんなのしか無いです( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
えっ!なになんかいるの? カ・ツ・ア・ゲ ざんす。 風景もバイクも中途半端にしか写ってないんですけど……。( ̄ヘ ̄)ウーン
ブレてるのがけっこう臨場感出してますね。 ………。でっなに? ちょっとあんた!
かぶってんのよ!( ゚曲゚)キィィィィィ
とゎあ〜⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
あなたの胸にダイブ!
ブリッ!
ちょっと力みすぎですよ〜。
( ゚Д゚)y−~~
何とってんだよ!事務所通せよな!
ページTOPヘ
inserted by FC2 system