ロゴ
TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2006
まもるのレポート
2006/09/24 EXILE合同ツーリング
Today's Root
当麻道の駅 → R12 → 台場ローソン → R12 → R4 → R1 → R4 → 芦別道の駅 → R38 → 富良野ホーマック → R38 → R1030 → にわとり牧場 → R38 → グリル青山ファーム → 裏道 → R273 → 美瑛パッチワークの丘

どーもー!!   E-signal feat・じゃんけんず  会員No、8 の
         タンデムまもる(・∀・) です!!
えーっと・・
今回はー9 月28 日道北最大とも言われているツーリングチーム
エグザイルの皆さんと合同ツーリングとあって
台場 ローソン 集合写真
         (集合場所の台場Lowson)
じゃんけんずの みんなは なんだか興奮気味かっ!?
台場 ローソン 台場 ローソン ミーティング
打ち合わせ中・・・・これから夢に向かって走れるんですね??
          
走れるんですね(笑)??
だってね! 空は快晴!! そりゃテンション上がるわ。
国道12号線 はい上がってる人です(笑)
。。。。。。。
えーそして途中小休止にて立ち寄った富良野ホーマック
富良野 ホーマック 富良野 ホーマック 休憩
いやー それにしても バイクって すごい注目度高いよね!?
ちょっと 駐車場に 止めただけで 視線が いてーいてー(笑)
なんだか 急に有名人になってしまったかの よーに思えてしまい
    「あー君達 タイヤ4本かい?? 」
と 心の中で 勝ちほこってましたね♪  タンデムのくせに・・・・
まっ! 
勘違い もひとつの才能です。

えーそして一行は さらに南下。時は すでにちょーどお昼です。
南富良野の町に入ると 中道から中道に入り さらに山道へ・・・
おっ(-_-)  どーやらランチスポットにむかってるんですね!?
とゆーのを なんとなく雰囲気で察知し まるでデートにのっかった
女の子のように ドキドキしながら 走ること数分・・・・
にわとり牧場
おや・・・
ニワトリ牧場
おやや・・・
ニワトリ牧場 定休日
おやややっ!?
定休日じゃーん(笑)!!
。。。。。。。  残念!!
ここは にわとり牧場ってとこらしく後で調べたところ
オムライスとピザのお店らしいよ。
http://www.kanshin.com/keyword/997757
と ゆーわけで記念に一枚(笑)
にわとり牧場 記念撮影
。。。。。。。
えー さて 気を取り直し 次なるランチスポットを求め 街に戻る一行
で!  途中発見したこのお店に ケテー(・∀・)!!
グリル青山ファーム 南富良野 PIZZA グリル青山農場
お店に入った瞬間 独特の粉の香りとオリーブオイルにニンニクを炒めた
香りが よりいっそう 食欲をわかせてくれたね!!
グリル青山ファーム 亭主  ←店のご主人・・哀愁漂う背中です(笑)
自家製ベーコンピザ 青山ファーム ←こちらキノコとベーコンのピザ
ま・ま・ま まい(・∀・)うー!!

中でも ハマったのがコレ↓

カルッツォーネ 青山ファーム カルッツォーネ 中身
     かるつぉ〜ねぇ〜♪
ドーム型に うまく焼けていて 時間がたってもきれいに形を
保っているのに関心。。。。 中はチーズとバジルの相性抜群の組み合わせで
生地も食べやすく 口に残らない感じがGOOD!!
あー!!
  なんだか急に PIZZA  食いたくなってきたー!!
     そう 思ったでしょ??
    はい書いていて思いまいたからね(笑)
。。。。。。 いやー食った食ったww
お腹も満たされたことで さて出発!!
いよいよ山間部に入り 山の空気を切りなが ら走るのが心地よく
カーブで バンクする感じが よりいっそうココロを躍らせるわけです。
国道38号線 国道38号線 覆道
(  走行中 命がけで 激写!!  誰か褒めてください (笑) )
峠を越すと 見えてきましたー!!
              かなやま湖ぉぉお!!!
金山湖
しっかし 天気良すぎ!!  マジ さい最 湖こ―!!

ここでは 少々長めのフリータイム。。。
ちょっと 個人的な話になるんだけど 久々に青空の下で のんびりと
気兼ねない仲間との 会話・・・・
金山湖 フリー走行   い〜ねぇ♪
何気ないことなんだけど 休み 満喫中です!!
              アリガタヤアリガタヤ 

えーっと 話戻って ほーんとバイク好きなんだねー みんな!!
だってねー ながめる瞳がキラキラしてるんだよww
やれエンジンはー ・・だとか 次はオフ車だなー とか
話尽きません!! 熱中 できることがあることは 人をこんなにも
熱くさせるもんなんだなー と感じておりました。

      
バイクは最高です!!  

さて お次は 最後の目的地 美瑛にGO!!

日もだんだんと 角度がついてき始め斜め の影が きれいに映りだし
バイクのシルエットが なんともカッコよかったなー♪
          ハーイ 丘の町 美瑛です!!
美瑛 パッチワークの丘 美瑛 パッチワークの丘 ひまわり
さすが この時間でも 観光客の方が たーくさん!!
やっぱ 自然は癒されるよねー。
そして お約束の・・・・
かん  美瑛 パッチワークの丘 ソフトクリーム  ぱーい
もはや コレが目的 と言っても 過言ではない(笑)
やっぱ ソフトクリームでしょww  ねっかーさん!?
ここでエ グザイルの皆様とも お別れです。
美瑛 パッチワークの丘 集合写真 ありがとうございました!!
今度はタンデムじゃなくまたお会いしたいデス。
はーい皆さんかーいさーんしまーす!!
。。。。。
えーさて我らがじゃんけんずはちょいと寄り道
セブンスターの木 じゃんけんず
セブンスターの木にて撮影。 楽しそうだなオイ!!
。。。。。。。

えー最後になりますが (オッサンくさっ!)
ほーんと楽しいからー!!  とても素敵な体験できたと思います。
連れていってくれてありがとう♪ 

あっ リーダー!!  閉めの一言お願いします。。。。。
ロードキング
「パーティーしたけりゃツイテキナ!!」
楽しいそうでしょ!でも、こちらも負けてませんよ〜
EXILEさんのレポです→'06 僻地、田舎から集まれツー
ページTOPヘ
inserted by FC2 system