ただいま変身中ですので、お待ち下さい。 はじめは、こうしてぐりぐりと…。 浴衣姿おじさんも感心するくらいの腕前でうした。
さん にー いち
ドカーン!
って何が?( ̄ヘ ̄)ウーン
デカ過ぎて車の下に入りきってません。 しっかりと雨を防げる場所に駐車させてもらいました。ありがとうございます。
湯宿だいいち、全員おすすめの宿です。 青いです。 蒼いです。
ブルーです。 硫黄成分が青色以外の光を吸収するから蒼いそうです。 蒼いのはわかったけど、何で木が沈んでるのかな( ̄ヘ ̄)ウーン
角度を変えても、やはり蒼いです。 蒼い事はわかった。
じゃ帰りますよ〜。
風なんかに飛ばされませんから〜。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
   
裏摩周とは…、
表でも十分通用する眺めですな。
おぬしは「木」を撮りたかったのか? (ノ`Д´)ノ彡┻━┻コラァ!
   邪魔だよ。
神の子池とは色の濃さが違いますね。 ここで、摩周湖第3駐車場より硫黄山の中継です。 今もなお、白い煙を噴出しています。
以上、硫黄山をお伝えしました。後ほど、近くで中継がありますのでお楽しみに。  て〜のひらを〜太陽に〜♪
すかしてみ〜れ〜ば〜♪
 中継入りまーす。
クリーム童話より硫黄山です。
ここからは、写真でのみお楽しみください。
以上、硫黄山からでした。
(掲載しない方が良かったのかな…。)
やっぱりレポでは使ってもらえませんでした。 安全速度でもカーブは攻めますよ〜。
うわっ風つえー。帽子飛ばされるなよ〜。 ここまで登るのに、ちと汗かいちゃったよ
( ̄ー ̄lll)
ん〜どこを撮りたかったのだろう (゚Д゚≡゚Д゚)?
屈斜路湖は本当にでかいですよ〜。
だって真ん中に見えるのは北海道ですから〜
おなご連中はおそいなぁ〜。 前方に3台のライダー発見!
追いかけますよ〜ε=ε=(/ ̄□)/
連れションして来ま〜す。 おなごばかり撮ってんじゃねーよ!
   (/▽゜\)チラッ
おぉ〜今戻ったぞぉ〜( ̄‥ ̄)=3 フン
おっ何撮ってんだよ!
   (* ̄- ̄)y─┛~~
すっきりすっきり♪ヽ(*´∀`)ノ あなたがが雨女連れて来たんでしょ!
   いや、あなたが雨女?
失敗作です。レポの写真を見て下さい。
inserted by FC2 system