もうすでに出発時間過ぎてるんですけど〜   ウー c(`Д´c) ねぇとーさんヘルメットの調子がわるいの〜
(〃▽〃)キャッ
どれ!貸してみな( ̄Д ̄)ノ オウッ
   朝からラブラブかよ( ̄‥ ̄)=3 フン
今日寒いかと思って手袋2枚なの〜 いやぁ〜天気が良くて何よりですな。 リスさんも見送ってくれているんですかね。
それとも、忘れ物が多い我等に呆れてるのかな…。
んーこのワッフルコーンがいけてるんだよね。
   ( ・∀・)イイ!
北海道の醍醐味ですね。
   見渡す限り木・木・木・・・くま・。
素晴らしい直線で良い写真撮ろうと思ったのですが…。
カメラの向きがいまいち!
   横目のあなたは写らんでよし!
おぉー今度はばっちり!この直線は素晴らしいね!
   (糠平湖沿い237号線)
ドーン・ドーン・ドーン・ドドンがドーン
   後ろに見えますのが足寄湖ですよ〜。
オンネトーへの到着が待ちきれずに一枚。
  この距離からでも十分な存在感ありますよ。
二枚で一枚のパノラマ写真のようですな。偶然か狙ったのか…。
この後、彼は大事な物を落として行った…。
(ちゃんと追いかけて届けましたけどね)
みすずの職場の方が書いてくれた絵。
   とーさんにそっくり(o ̄∇ ̄o)
手前の三人はどうでもいいとして、
後ろに流れる雲が最果てを連想させますね
本当に地球は丸いのか??
   パノラマ写真で無いので勘弁( 〃▽〃)
丸いと言われれば、丸く見える。
   ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
最果ての地に流刑された坊主。
   (;´Д`)y─┛~~
あの島ってココから見ると日本にしか見えないんですけど。 望遠鏡を使ってアップにしてみた。
   あっ!誰かいる( ̄□ ̄;)!!
望遠鏡を使って第2段。〜サバンナ編〜
   シマウマの群れ……牛でしたね
あのち〜へいせ〜ん♪かが〜やくの〜は〜♪ 地平線の向うに見えるのは何かな…。
   あっ!ロシア人だ Σ゚~(Д゚~lll)
参加できなかった仲間へ
「自分たちだけ楽しんじゃって、ごめんなさい」
よ〜し一番乗りワーイε=ヾ(*・∀・)/
って、撮影してる人の方が早いですから〜残念!
ん、誰もいなくなったぞ!?
   どうしたんだ?
乗り捨てられたバイクとヘルメット。
   ちょっとさまになってるかな?
どうですかこの道!すごいでしょ。
   さぁ、あなたもこっちへおいで!
おいおい!寝転がったら、本当に転げちゃうよ。 ん〜せっかくのミルクロードがわかりずらいな。
   ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
ん〜今度はきれちゃってますな。
   (≡д≡) ガーン
暗くなってきたから帰りますよ〜 いつまで写真撮ってんだよ!
   おいてくぞ!
沈み行く太陽を追いかけて走ってま〜す。 バイクは屋根の下、ヘルメットはその場に放置。
あんまりだ…
風呂に行くぞ。パンツ忘れんなよ。
いぁ〜温泉は最高ですな。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
スッピンでも写真写りは気にしないとね。 ただいま、まったり中。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ただいま、お肌のお手入れ中。
   って、手前のビールちと多すぎじゃない?
どう?綺麗になった?
   「………。」┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
明日も早いんだから、もう寝なさい!(By 母)
お〜し、みんな寝るぞ〜!(By 父)
inserted by FC2 system