ゆきこのレポート
2006/08/06 桂沢湖ツーリング
Today's Root
当麻道の駅→12R→深川→三笠道の駅→桂沢湖→芦別道の駅→12R→当麻

今回は、祥一・悟・信吾・ゆきこの4人でのツーリング
となりました。気温は30度!!ツーリング日和なのか
も良く解らないまま出発するのでした。。。
深川の道の駅で休憩(〜。〜)。。暑い〜!!
うだれているみんなを、生き返らせてくれた
のは!!
ジャーン!!深川のセブンイレブンで発見した本格的アイスコーヒー。みなさん知ってます?
何やら祥一のバイクが変身している!!エンジンガードがついてさらにパワーアップ。

暑い中、国道12号線を走り続け信号待ちはもう汗だく。。。!

でも、信吾とゆきこは上着を脱がずにダイエット☆
しかし、ピースしながらゆきこはソフトクリームは食べてやる!!と心の中で囁いていたのでした。
三笠道の駅に到着!ここで、ランチタイム。最初にきたのは信吾が注文したチャーハン。
その横でお腹をすかせて羨ましそうにしている
ゆきこ。。。もう少し待ってたらくるよ。
そして、ゆきこと悟が注文した餃子定食!!
一番時間がかかったのは、祥一の注文した回鍋肉定食。
我慢したかいもあってボリューム満点!
満腹になったところで、今日の目的地である桂沢湖
へ出発!到着した瞬間。なにやら巨大な物体が!桂
沢湖のカッシー??湖には色んな生き物がいるもん
だなぁぁ。。。
水辺にいても暑いよぉ。。祥一の首のタオルはしぶいねェ。
芦別道の駅で恒例の、ソフトクリームをぺろり。
帰り道を急ぎ、今日は当麻播龍祭り!ビールで乾杯。祭りにはメンバーが集合。暑い日のツーリングでしたが、天気に恵
まれ気持ちが良かったぁ〜♪。北海道の夏も少しづつ終わり
に近づいているけど、esignal.チームじゃんけんずのツーリ
ングはまだまだ終わりませんよ。
乾杯!!
inserted by FC2 system