さとしのレポート
2006/06/20 Night Touring
本日の経路
当麻道の駅→ 環状線→観音遊園地→ 環状線→ びっくりドンキー→ 解散

今日は、じゃんけんず初ナイトツーリングゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
本当は明日(6月21日)さとし、しょういちの誕生日を祝って走る予定が、天気の都合で今日に変更。
メンバー全員、昨日の晩、急遽変更になり何とか都合を合わせての参加。
夜に行く所といえば、お決まりの夜景。目的地は観音ロイター。
初のナイトツーリングで、気合い十分!
気温も高めで走っていて気持ちよかった。
昼間と違って、周りは闇!
ヘッドライトの明かりを頼りに走るのも
新鮮で楽しい。
やっぱり誕生日の人がメインでしょ!
ってことで、先頭と2番手はさとしと、
しょういちに譲って、後はじゃんけんで。
環状線では何度も信号に捕まり、
少しイライラ…。
いつもなら信号なんてあんまり無い所を
走っているから、なおのことね…
無事、しょういちの先導で道を間違えながら目的地到着。
残念ながら、雲が厚くて星空は見えなかったけど、
  夜景はきれでした━━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━━!!!!
  写真では、なかなか伝わらないので、自分の目で見る事を勧めます。
  しかも、写真に撮るのは難しい。何十枚か取った中で、
  一番良いだろうというのがこれ…。もんくあっか? 
  観音様は、毎日この夜景を見ているのかと思うと…
  羨ましいのか…。
  いまいち写真がよくないな…。ごめんなさい。
でも、この感動を味わえるのは、
おのれの目で見ないとね。
夕立の後なんか、空気が澄んでいて
最高でないでしょうか?
ただ、映像に撮るのにはかなり技量がいりますけど…。
やはり、肉眼で見るのが最高ですよ。
いや〜はしゃいじゃいました。子供のころ依頼の遊具っすもの。
この他に、ブランコや鉄棒、滑り台もありましたよ。
でも、お気に入りは回転するやつ。
名前なんて知らんけど、ひたすら回ってました。

右の写真はいい感じ?星空も映っててきれい?
って、この日は曇っているはず…。
われ等の周囲の白い発光体は何?
観音霊園だから、もしかして…。
もしかする?こわっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
たくさん遊んで皆さんハラペコ!
来た道を戻るのは嫌だけど、
空腹には勝てず、最短距離の来た道を帰り、
目指すはびっくりドンキー!
ここでニュースの時間です。サプライズ好きのさとしが
またもややってくれました。
この日の為に、自作でバイクをライトアップ!
じゃんけんずカラーのスカイブルー!
きれいですね…。
以上、引き続きツーレポをご堪能下さい。
帰りはそんなに信号にもつかまらず無事、びっくりドンキーに到着。
ファミレスには色んな人が来るから、荷物置き場があれば嬉しいんだけどね…。
でも、しょうがなく並べたヘルメットだけど、
何かカッコイー(σ⌒ー⌒)σ
ハラペコなわれ等のメニューっす→
5名でちょうど良く見えますが、1名は晩酌の為に
ご飯物を遠慮。
そんで、もう一人はパスタ+ご飯?
やっぱり、その体格だからそれ位食べないとね…。
はしゃいだ分食わないと…。
そして飲まないと………って、残念!
みんな運転ですから〜(゚Д゚)ノ⌒
飲みたいビールを我慢して…。しかも、ドンキーは混んでいて禁煙席で仕方が無く我慢。
それでも、皆集まれば、これからツーリングの話で盛り上がって、なんやかんや話は尽きないです。
今年は、長距離ツーリング行くだの、目的地はどこだの、来週には決めようだの
結局、何も決まらずじまい(.ヘ.)ウーン
再来週には決めますか、という事でお開き。
でも、今年はやりますよ〜。
次回をお楽しみに(*^ー゚)b グッジョブ!!
inserted by FC2 system