みすずのレポート
2006/06/18 マイナスイオンツアー
Today's Root
ARM のツーリング解散後。
我ら「E-signal」5 人は。天人峡までマイナスイオンツーリングへいざ出発ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この青空の下。帰るのはもったいなーいフフフ( ̄+― ̄)キラーン

忠別ダムを通り。ドンドン山の中へ\(∇⌒\)
空も綺麗だけど・・・緑も綺麗ですねぇ〜
天人峡へ到着!!
山奥の少し寂れた温泉街??って感じでしたが。
駐車場に着いてバイクから降りるとなんだか空気が新鮮で心地良い気分\(o ̄∇ ̄o)/ふあー


さらに滝を求めて
イザ!!プチ登山スタート


川の水は連日の雨と雪解けでやや多め。

川の向こう側には。まだ雪が残っていました。
冬に雪を見ても。なーんにも思わないし・・・
むしろ「まだふるんかい(――;)」となるのに。
季節外れの雪は。すごく新鮮で綺麗に見えました(ミ ̄― ̄ミ) ニャ


さらに奥へ進むと・・・









た・た・たきぃ.゚+.ヽ(゚∀゚)ノ。+.゚
「うっわ〜ぁぁすごーい」。とみんな感激│(≧∇≦)~~*


近くによると・・霧状になって水しぶきが飛んできます。
自然のマイナスイオンパワーを沢山吸い込んで。深呼吸レ( ̄□ ̄レ)

滝の名前は「羽衣の滝」
その名のとおり、じっーっと眺めていると天人の羽衣のように見えてきます。
メンバー一同。時間も忘れて見入ってしまいました・‥…━━━☆


記念撮影
人と比べたら。滝の大きさが分かりますよね!?









そして・・・
次の滝を求めて。更に険しい山道を進みます。


すごい坂でしょ?
もうみんな汗だくへ(×_×;)へヘニョヘニョ
滝の近くになるにつれて。
ドンドン道が悪くなります。


・・・しかーし。
な・な・なーんと(*゚Д゚)。

川の水が多すぎてこの先には行けません・・・(。・´ω`・。) ショボーン
この先には、また素晴らしい滝があるとわかるくらい。
ゴーォォっと音がしてくるのに・・・スゴク残念(涙)


また。今度みんなで来ようね:*:゜・☆ヾ(・_・。)♪

さぁー!!。
またこの険しい道を引き返しますよ!
・・・っと。
チョットした橋を渡っているさとしの表情に異変が
ん?? アレ? アレアレ??
意外です!!

さとしくん。
「高所恐怖症」だったんです。。
そんなさとしを横目に。しょういちは笑顔で橋を揺らします。
イヤな兄貴だこと
そして・・・
そのまた帰り道。
へ・へ・へびに遭遇
ウギャ〜ァァァとゆー私たちの声に蛇もその後ろを歩いていたしょういち・さとしもビックリ
蛇はそのまま逃げ去っていきました。
ヤット、駐車場に到着
イヤー。歩いた歩いたm(~―~m)〜
いつものウォーキングよりきつかったぁーC= (-。- ) フゥッ
デモ。気持ちかったぁー♪来てよかったぁー♪

ふと・・・時計を見ると。
え?もうこんな時間なのぉ??
残念↓
「今日のソフトクリームは我慢(*゚Д゚)」となりましたヾ(・ω・*)ヨシヨシ

帰る途中。
東川の道の駅で小休憩して解散

心配していた雨にも当たらず・・・
近場だったけど・・・たっぷり実の詰まったツーリングができて。
みんな大満足(ソフトクリームがなかったことを除けば)でした

inserted by FC2 system