のレポート
2006/06/20 ARM 原チャリツーリング
Today's Root
いつもお世話になっているARM 主催の原チャリツーリングに、E-signal メンバーみんな参加して来ました。
今年初めてで、信吾&友紀ちゃんは初参加と言うこともありウキウキ(*^^)v
行き先は美瑛町の白金温泉、そこで昼食&ゲーム、帰路途中で解散という内容でスタートしました。
原チャリツーリングと言っても、原チャリが1台もいなかったような・・・。
この日は天候にも恵まれ絶好の
ツーリング日和にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
35 台位参加してたかな?定かではない。
で、3 班に分かれ走ることに。
もちろんメンバーみんなは一緒班ということで。
そういえば、メンバーがみんな揃うのは
4 月の“気づけば・・・”のツーリング以来では?
  “メンバー増員”
  ARM の社員でもある太田さんがE-signal に入りたいと・・・
  いや、ただステッカーが欲しいと言っただけの気が?
  半ば強引にステッカーと引き換えにメンバー入りして頂きました。
  これからも宜しくお願いします。

  一通り説明・注意事項など説明を受け、いざ出発!
  でも、その前にお決まりの“じゃんけん”他の
  人がいてもコレだけはやらなきゃ!
サイコーです。やっぱり大勢で走るのは
気持ち良〜いですね。

スタート直後アクシデントがありましたが
みんな楽しく休憩場所に再集合!

バイクが多すぎて全部カメラに収まりません。
  再び“メンバー増員”
  休憩中にARM の社長さんにもメンバー
  入りして頂きました。
  俺もメンバーに入りてー・・・
  とは、言ってませんが愛車にステッカー
  を張りたいとの事で、めでたくメンバー入り
  という事に・・・またもや、強引ですが。

  すいません、勝手ですがそう言う事に!
このへんから、太陽も出てきて、ますます
ツーリング日和になってきました。
これだけバイクが集まると、他の人のバイクも
非常に気になりますね。

休憩の度に、じろじろ見てしまう
  みえて来たーーー。十勝岳・美瑛岳!
  どの辺が美瑛岳か分かりませんが・・・
  バイクで走っていても、心地良いくらい
  暖かいのに、山の上にはまだまだ雪が残ってました。
山に近づくにしたがって、寒くなって来たような
気が。でも、楽しいから、関係ないか
  着いたー。目的地白金温泉!
  ここでお昼でーす。
  今回の昼食は、ホテルのレストランで
  のお弁当!
昼食を食べて、出てきてびっくり
全てのバイクの向きが変わってる!
誰だーいたずらしやがったの
  違いますって。
  出やすいように、全てのバイクが
  好意によって変えて頂きました。
  流石ですね。人知れずこういう行為
  ってそうそう出来ませんね。
  感謝感謝
十勝岳火山砂防情報センターの駐車場
に移動して、始めまーす。
ビンゴゲーム!!
恒例ですが、これがまた楽しい
今回は良い物をゲット出来た〜
前回はタイツ・・・(。・´ω`・。) ショボーン

       参加者全員で、はいチーズ!
       余談ですが、11 月11 日は写真の日
       で、「写真の日」であることから、写真を撮る時の掛け声「はいチーズ」に引掛けて。
       11 月11 日は「チーズの日」でもあります。

お昼からは更に、気温が上がったみたいで
熱い。バイクから降りるとソソクサと
木陰へ。
バイクで走ってるときは、快適なのに
止まると以上に暑い。
        女性陣お決まりのソフトクリーム、ではないが冷たいアイスを頂きました。
        このあと信吾が3 個も食べてましたって事は、内緒で・・・。
        今回のARM のツーリングはここで解散!
        また、今度行きますんで宜しく!
        大勢で走ると気持ち良かった。
inserted by FC2 system