2006/05/14 緊急ツーリング
Today's Root
でんすけさんの家 → R39号線 → 愛別 → 愛別ダム → 朝日町 → 士別 → 和寒 →
カボチャの王国 → でんすけさんの家 → 撮影部隊新婚家庭

メンバー勢ぞろい本格遠出ツーリングのスタートは生憎の雨・・・。
前日からみんなで、何度もオペレーションルームでの会議を重ね・・・。
結局、あきらめて中止になってしまいました(。・´ω`・。) ショボーン

んが!!しかーし・♪(*'ー')/★,。・:・゜
空は私たちを完全に見捨てることなく・・・。
午後からは、雨雲の隙間からお日様を出してくれました。

私たちの粘り勝ち!!

中止から一転!急遽。緊急ツーリング開始! (byみすず)
当麻 道の駅 すでに中止を決定され。ゆきちゃんは外出してしまい。
今回は、さとし、祥一、信吾、みすず。
それに、本日よりチームメンバー入りの撮影部隊瀬川家が車で参加!!

とりあえず。でんすけさんの家(道の駅)に集結
行き先を決めました。




(byみすず)
本日は”母の日”ともあり、みんなの”お母さん”みすずにしんごが、サプライズ!?

なんと、革のライディンググローブをプレゼント!!

とても喜んでくれてほんとよかった♪(*'ー')/★
カメラ、ビデオの準備はOK牧場(byガッツ)

いざ出発。

・・・・おっと・・その前に。
「じゃんけん」で順番決定

さとし・みすず・しょういち・しんご の順番で出発!!


(byみすず)
まだ、雨雲が残る空の下。
若干寒さを感じながら、まずは、愛別ダムへ

その道中から早速、瀬川家の撮影も開始。
順番に車を追い越し、撮ってもらう予定が・・・


スピードが速すぎて。取れてなーい(ーー;)
こりゃオッパイ、イヤ失敗。

(byみすず)

ダムに到着、その間に良い画像が取れるように再度ミーティング

たかしは、カメラの位置を固定しようと奮闘中!?
愛車の”スーパーホワイトペガサスV”でどのように撮影するかカメラのポジションをセッティングしている真っ最中。

ここまでの道中は、まだまだ雪も残り、とにかく寒い!!
木々もまだ色づいていない中、しばしの休憩となりました。


(byみすず)
ダムの周りは、まだ雪も残り。
バイクはおろか車ともあまりすれ違わない。寂しい景色。

デモ、急遽走れることになり、撮影部隊の参入にテンション↑のメンバーはそんなのおかまいなく。

、ウキウキ、ブギウギ ADブギ(古いよ 汗)
状態¨\(∇⌒\)〜(/⌒∇)/¨


(byみすず)
次の目的地は岩尾内湖へ

まだ雪も残っているためとにかく寒い。

トンネルなんかもっと寒い。

でもこの人だけはテンション↑



(byみすず)
デジカメなのにピンボケだし・・・(汗)。

撮影部隊の技術なんか何にも考えず、ただ撮られているという満足感を胸にこの日を満喫しようと、ただ走るわれ等。
しかも、撮影部隊が追いついて来ていない事にも気づかず突走るし、
いい画が取れていると思ってめちゃくちゃ笑顔だし、
われ等だけが、楽しんでいました。
撮影隊の人たちに申し訳ないです。ごめんなさい。


(byさとし)
おっ!たまには素晴らしい写真があるではないか!!

まだ雪の残る中を疾走する迫力のある写真!


ってか 1枚しかないし・・・。

いや〜、これからに期待しますか〜。


(byさとし)
でも、いい写真はあんまり無いけど、それだけじゃ〜ないのが、われ等じゃんけんずの撮影部隊。

やることが違いますよ。最新のDVD カメラを持参してましたから。

DVD の中にはかっこい〜映像もちらほら…、素晴らしい映像が一瞬…、楽しそう映像が、ときたま…。

近々動画もアップしようとたくらんでいるので期待して下さい。

(byさとし)
和寒町にあるかぼちゃの王国

こだわって作っている、かぼちゃのいろんな食べ物があります。

マスターも気さくで、明るくとても親切な感じです。

ほんとおいしいので、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがですか?

国道40号線沿いにあります。
たかし、まいこちゃん、そして、ベイビーのたくみ。

バイクには乗っていないけど、正式なじゃんけんずメンバーです。

でも、撮影部隊とはいえ、カメラを使ったのはこの日が2 回目。

どんな画を撮ってくれるのか楽しみです。
って、そんなに期待してもいかがなものか…。


(byさとし)
やっぱりこれがなきゃ〜目的は達成できません。

たくみもおいしそうにほおばってました。

かぼちゃの王国特産の、かぼちゃソフト!

しっかりとかぼちゃの味がしました。



(byさとし)
今日のフルメンバー勢ぞろい!
今日のツーリングはちと寒かったけど、そんな天気なんかあんまり気にならん!
だって、半年以上楽しみにしていたこの日だから。
さいさきよし!とはいえないけど、今年のツーリングは楽しめそうだ。
この調子で、もっと仲間を増やして、楽しい思い出作ってやりますよ!
心の中の思い出だけでなく、実際の画を撮影部隊に期待します。
和寒のかぼちゃの王国に行った時は、われ等E-signalを探してみてください。
そして、E-signalとすれちがう時は、じゃんけんであいさつを。

(byさとし)
inserted by FC2 system