しんごのレポート
2006/04/23 気がつけば…
まずは、我等のホットステーションARMにゆきちゃんのバイクを取りに行ったことから今日のプチツーリングが始まる予定だった。
最初さとしのバイクがまだ全塗装が終わってないと聞いていたメンバーだったが、車で参加させようと呼んだら!!な・な・なんとさとしがバイクでARMに登場!?
ARMの社長やママに口止めまでしてさとし得意のサプライズ!
気付けば”E-signal”のメンバーが勢揃いし、プチツーリングとなったのである。

バイクショップ アーム
セブンスターの木 全員集合 行き先を決めていなかったため近場で綺麗な所へ行く事にした。
順番はお約束の”じゃんけん”で決め、美瑛のセブンスターの丘までのプチツーリングとなった。
まだまだ風は冷たかったが、このフィーリングは格別なものであり、冬の間にたまっていたストレスも簡単に吹っ飛んでしまう。
セブンスターの丘に到着しての記念撮影。
若干1名細かいこだわりを持つ男がBIKEの配置をし、まだ雪の残る中メンバー5人の初写真となった。

少し雪が残っていたが、ここの景色はいつ見ても綺麗である。
大雪山連峰もうっすら雲がかかっているがすばらしい。
これからの季節、ここは向日葵やいろんな作物の花などが辺り一面に咲き、この場所は小高い丘なため、カラフルなタイルの上に居るみたいになる。
奥の方まで綺麗に区画分けされ、それぞれ違う色の花を咲かせる。
また季節が変わると同時に、ちがう表情を見せてくれる場所でもあるのだ。

セブンスターの木
車検 切れてます メンバーの誰とは言えないが写真をみてのとおり車検が!!!
気付けば車検が切れていたのである(汗)。
サプライズが大好きなさとしもこれにはやられ落ち込んでいた。
当の本人は何を勘違いしたのか、7月だと思い込んでいたらしく、かなり強烈なサプライズを巻き起こしてくれた。
最初に予定していた、旭川空港の真向かいの”clover”のアイスクリームを食べ、すぐARMに戻ることに・・・。
ライダーのみなさん、自分のバイクは大丈夫ですか?
旭川空港前の”clover”
しんごがテレビで見ていて、ぜひ行こうとみんなに呼びかけたのがきっかけだった。
テレビ番組で紹介されたせいか、かなりのお客さんで、店の中はほんと人だらけ(汗)。
おいしいソフトクリーム or アイスクリームを食べるのがツーリングの楽しみでもある”みしゅじゅ&ゆきちゃん”のため立ち寄った。

クローバー
クローバー ソフトクリーム ゲット にっ! おいしそうでしょ?
自然のままの感じがとてもおいしかった。
まだ肌寒い季節だが、この2人はかなり好きらしい・・・。
みしゅじゅのアイスは、モカと抹茶
ゆきちゃんのアイスは、アップルパイと抹茶
男性陣はホットコーヒーを飲み、お店の中で一休みしたのち、すぐARMに直行しました。
その後は、しょういち宅でこれまたプチ作戦会議で、チームのステッカーのデザインをみんなで決めました。
inserted by FC2 system