さとしのレポート
2006/04/22 こうちゃん・かよぴーB・Dパーティー
2006/04/22 PM7:00〜
しょういち宅でこうちゃん・かよぴー B・D パーティー
E-signalのメンバーに限らず、仲間の誕生日をみんなで祝うのが大好きなじゃんけんず。
ひと月に一度、なかまの誕生日を祝うのが習慣となってます。
今月はかよぴー(三十路一歩手前)と、とーちゃんかーちゃんの息子こうま(年長さん)の誕生月でした。
シャンパンで乾杯し、手巻き寿司やオードブルを食べながら誕生日をお祝いしました。
誕生日といえば、欠かせないのがBirthdayケーキ!
二人同時にローソクにフーっ。ろうそくの本数が違うような…。
誕生日 バースデーケーキ
誕生会 プレゼント こうまにとっては、待ちに待った誕生日。
1月にももちゃん(おねーちゃん)の誕生会の日、なんで僕にはプレゼントないの?とすねてしまって、こうちゃんも誕生日がきたらみんなからプレゼントもらえるよ。と言われて待ち望んでた日がようやくきて、はしゃいでいました。
たくさんのプレゼントをもらい、とてもうれしそうなこうまでした。
あんまり誕生日が来てほしくない年のかよぴーもたくさんの意味深げなプレゼントをもらいました。
ちょっと顔を引きつらせながらのVサイン。
ぬいぐるみやぷーさんはともかく、ぱん○ぃーなど…。
もらってうれしいのか、贈って楽しいのか、そんなプレゼントでした。
でも、そんなことに負けないくらいのハッピーな出来事がいっぱいのかよぴーです
バースデーパーティー プレゼント
BDP 集合写真 みんなで記念撮影。
仲間の誕生日を祝っているのか、ただの飲み会になっているのかわからない人たちも中にはいますが…汗。
そんなこんなで盛り上がったひとときでした。
ただ残念なことに、ゆきちゃんは風邪のため欠席でした。
明日、バイクを取りに行き絶対に乗りたいからとの事。友達の誕生日よりバイクを取ったわけです。

かよぴー、こうちゃん誕生日おめでとう!
inserted by FC2 system