しんごのレポート
2006/04/16 第1回作戦会議
2006/04/16 PM5:00〜
しょういち宅で作戦会議
最初はステッカーのデザインとホームページのデザインの話から始まり、みんなでいろいろ案を出し合ってこれからのチームの進化に対し少し?まじめな会議だった。
しんごがほんと先走って、みんなに何も言わず”名刺”を作っていて、ツーリングの際、全国のライダーや行ったお店に渡し、宣伝をしようと企んでいたのがさとしにばれた。
さとしのご好意でみんなの”名刺”を作ってきてくれた。
自分で言うのもなんだが”一人で突っ走ってる”感じが異常にした一日だった(汗)。

作戦 会議
作戦会議 打ち上げ ほんとおいそうな料理が並んでいるでしょ。
ゆきちゃんが作ってきた”マーボ春雨”と”ピリ辛のピラフ”としんごが食べたがっていたみすず特製の”ハンバーグ”と”お好み焼き”などいろいろな料理を食べながら今後の話をしました。
みんな早くツーリングに行きたくてうずうずしてるし、バイクの話をしだすと止まらない。
早くいろんな北海道の素敵な場所を探して、このHPにUPして全国のライダーさんやこのHPを見てくれた人達に紹介したいなぁ。

inserted by FC2 system