TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2006
06/12/02 第1回オフ会
Today's Root
  和やかに Japanease のみ!飲み!

おっしゃ!〜オフ期の楽しみはこれしかないでしょ!
ツーリングできる時期は、日頃のストレス解消を兼ねバイクと共に北海道の大自然を満喫するのですが、
バイクに乗れない時期は、北海道の美味しいもの食べて、飲んで、そして、はしゃいで!
と言うことで、本年度第1回オフ会の開催です。
イン?、オン?の時期(夏の間)に決定していた‘タンデムライダーまもる’の働くお店で開催です。
まぁ〜何だかんだあって今日に決定しました。
事前に、まもるに言っていた事もあり、素晴らしいおもてなしと共に第1回オフ会のスタートです。


かんぱ〜い用 シャンパン   ウェルカムドリンクのごとく予約席には、
  ← こんな素晴らしい一品が……。

  感謝・感謝です。

  店につくなり乾杯できるとは言う事無しですよ!
  そして、メニューの下には、な・な・なんと!
  バイク雑誌があ〜るじゃ〜ないですか。

まもるの粋な計らいを受けつつ、まもるのお勧めメニューでお願いしました。
もう、これでもかってくらいサービスしていただき、ありがとう御座います。


徳盛 メニュー

このメニュー全て徳盛でした。刺身・カキ・ぶっとい太巻き・多すぎる程の串かつ、etc…
マジで、「食えねーよ!」って全員叫ぶくらい多過ぎる料理の数々…。
持つべきものは友ですよ〜! メンバー全員で「ありがとう御座います」の一言です。


ラブラブ夫婦 あい〜んだよ!
     
     ありがたき、おもてなしに大・大・大ま・ん・ぞ・くのみんなです………。
     って、たったの4人かよ!
     まぁ〜もともと少数の集まりですけど、メンバー皆ご多忙な方が多く本日はこれだけです。
     新年会では、なんとか集まりたいですな。
食え! 食え! 食え! ちょこぼ〜〜る〜〜! もう食べられないよ〜!
あとは、あなた達に任せたからね!
せっかくの料理残すんじゃないよ!

と言ったかは定かではないですが、
ほんとに、食べきれない程のボリュームだった事は確かです。
オブジェ!
      
       俺たちも無理です…

残飯処理係のしんごもかよぴーもいないし、
どうする術もないですよ。

そんな泣き言を言ったかは定かではないですが、
このお店の雰囲気は素晴らしいです。
バックのオブジェが気に入ったので、
記念に撮りました。
ピース   さんざん食べて飲んで、楽しかった〜!
  で、話した内容は………(ってもっと定かではないですが)。
  みんな集まれば、というか、ツーリング大好きなメンバーが集まれば話
  すことは決まってますけどね。
ブレちゃってごめんなさい!
    
    来年、行ってみたい場所や、一泊ツーリングの話、バイク雑誌片手に
    乗りたいバイク……。その他にいろいろ話したんだけど、
    アルコールと言う津波に全てさらわれました……。
「ねぇ〜来年はDS1100買ってくれるんでしょ?」
                           「DS1100!乗りこなせるんならな。
ぼうずです!文句あっか!
うっうっ後ろにまもるが〜
  「だって、とーちゃんのバイクにいくらかけたと思ってるの?
   自分だけずるいんじゃない!」
                                   「…………。」
「へぃお待ちしました〜」
EXILEさんとまもる    「どう?盛り上がってる?」
   本日のサービスマンこと

  「ど〜も、まもるで〜す。」

  本日はこの人にやられたっすね。
  文句無しのサービスマンです。

そして、わかりずらいですが後ろに写ってる団体はEXILEの方々です。
                                (定かではないですが……いやいや本当ですよ!)
まもるのおかげで今回の主催者には知らされてましたが、偶然てあるものですな。
盗撮を試みたのですが、いまいち良い写真が撮れなかったのでこれにてごめんなさい。

今度は合同ツーリングならぬ、合同飲み会お願いしま〜す。

バイクにまたがり風を切るのとはちがった、ストレス発散になりました〜。
これは、これでヨシ! 日々のかてになりますね。
バイクで風になれない雪ふる時期はまだ続きますが、今回はこれにて解散!
ページTOPヘ
inserted by FC2 system