2006/03/11 バイクフェアinアクセス札幌
迷った結果、韓国料理に決定!
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つイキマス
やっぱり土日は込んでるな〜。
30分くらい待たされました。
鼻水たら〜り。( ´゚,_」゚)ハナデチャッタ…
よっしゃ〜腕まくりして、気合入れて食うぞ!
飲むぞ!
韓国料理!
名前は忘れました…。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
ジンギスカンに似たような焼肉でした。
待ったかいあり満足。
ワシラ\(^▽^\)(/^▽^)/マンゾクジャ
みんなで囲んで食べる飯はうまいっす。
(=⌒▽⌒=)
すでに、お酒に飲まれてます…(0 ^〜^)σ
明日の作戦会議中、お静かにお願いします。 ( ゚曲゚)¶ゴシゴシ ただいま変身中です。
おなごは朝から大変だ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
素泊まりのため、朝食とりに行きますよ〜 朝っぱらから、牛丼・親子丼とは…。重たいメニューで胸焼けしないのかな( ̄ヘ ̄)ウーン
飯も食ったし、行きますよ ユキちゃんのバイクと同じだ。
このバイクが俺を呼んでいる…。
浮気は駄目ですよ〜
本日のメインイベント!
inserted by FC2 system