2005/10/09 大雪山一周の旅
いい天気だぁ〜ツーリング日より
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
紅葉も綺麗だぁ〜…その分気温も低くなってきてる。今日がラストかな 三国峠の紅葉は素晴らしい。ここまでの道端ではたくさんの人が写真を撮ってました。
この写真は、バイクがカッコイーということでTOPページに採用! 然別湖にて、
何で柵に寝そべっているのかは不明です。
アメリカントリオです。
きれいな湖でしたよ。メンバーともちゃんのお気に入りです。画像をクリック。 体育の日前なのに紅葉が最盛期です。
北海道の夏短すぎっ!
夏に来たら、すがすがしい場所なんでしょうね。
奥さんを目の前にして不倫中ですか? ゆきちゃん危ない!
横から熊が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
こんどは後ろから……。
一通りはしゃいだし、4人揃って記念撮影。 今度は、暑い夏に来ますよ〜。
まっててね( 〃▽〃)ノ バイバイ
これからの、道先を検討中?
なんで一人アップ?
リカイデキマセンヽ(~〜~ )ノ
”みしな”めちゃくちゃ美味しいカツ屋さん。
残念ながら閉店したそうです。
お店の裏にあった機関車。
子供の時に来た事あるような…。
お店が満員だったため、しばし記念撮影などで時間をつぶすことに…。
それにしてもすごい賑わいでしたよ。
自分たちの後にもたくさん待っていました。

メニューの名前は覚えていませんが、ボリューム満点!
あれだけたくさん食べたばかりなのに、
別腹ですか。
そんな食いしん坊は食べてやる。By 熊
下から覗いて楽しいのか…。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
今日は、結構距離走ったね。
ラストにふさわしいね。( ̄Д ̄)ノ オウッ
もう、日が短くなって寒さも増してきた
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルサムッ
本年度のツーリングもこれにて終了。
お疲れ様でした。
…後ろの人が気になる…
inserted by FC2 system