TOP >
History 〜歴史〜
常呂湖

‘04年にスタートした“チームじゃんけんず”から“E-signal feat. じゃんけんず”へと進化をとげてもう3年が経った。
 HPも開設し、本格始動して1年。
 北海道という大地で短い夏を満喫し、冬は「Bikeに乗りたいっ!!」という気持ちを抑えながら、オフ会を楽しんで来た。
 個性の強いメンバーであり仲の良いメンバーで構成され、それぞれの人生を鮮やかに彩るスパイス的な物として、チームみんなのBike Life がある。
 その1つ1つが集結し、“E-signal feat. じゃんけんず”という形になったのだ。
 HPを開設してから、“EXILE”との相互リンク“WILD BLOSSOM”との相互リンク、そしていつもお世話になっている“Bike Garage ARM”とのリンクでいろいろな人達との交流を通し協力を得ながら、3月末現在HP来場者5,500人を突破した。
 これから先もさまざまな方向へ一歩ずつ歩み続け、自分達の目線・切口で北海道とBike Life を発信し続ける。

鬼鹿 海水浴場
ページTOPへ
inserted by FC2 system